PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏ハロ愛知初日を簡単に振り返る

おいおい千奈美空気じゃねぇかw
まあハロコンではいつもそうなので気にしてないんですが…やっぱ見せ場欲しいよなぁ。。。
ZYX-αもソロパート1フレーズだけだぜ。
部屋とYシャツと私フルで千奈美に歌わせろや!(やめとけ

全員でのグルジャンで幕を開けた夏ハロ09。
グルジャン→ピリリと続いたときは、こりゃあ楽しいライブになるなと思ったのですが…
その後の失速感といったらw
まあハロコンなんてこんなもんかな。と思うしかないw
珍しくアクエリが全然減らなかった。

なんちゃって恋愛を初めて生で聴いたけど、小春のAメロソロパートが意外にしっくりきました。
ラジオ音源で聴いたときはアチャーって思ったけどw、ライブではよく聴こえたから不思議です。

またリゾブルかよw
別に嫌いじゃないんですけど、ここらでセクボを入れろやは国民の総意(マテ
ってか、321なんちゃらやれよ?

スッペw

ONLY YOUは菅ちゃんがカッコよかった!
実は最近までONLY YOUを知らなかった僕ですが、YouTubeでBOOWYの原曲聴いといてよかった。

夜MCに千奈美登場で会場のボルテージが一気に上昇(お前だけ
でっかい梅干しを作りたいとか言ってましたねw
小春も梅干し好きで有名だけど、二人ともアホな思考が似てるなw
関係ないけど、℃の梅さんも干されてるよね今回のハロコン(梅干しか

最後は青空じゃなくてCLAP!でしょ(ない
それかここいるの代わりにCLAP!でしょ(しつこい
千奈美ヲタとしては、CLAP!があればだいぶ印象変わるんだけどなぁ今回のハロコン。

まあいいや。
なんとなく今日も中京行ってきます!
通路なんで秋桜全力で踊ってきます!(振りない


3年間ブログお疲れ様でした!℃じゃなくベリに流れてくるのを待ってます!(マテ

| ライブ参戦記 | 11:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/20 20:14 | |

>あぁ名無し募集中さん。。。
シークレットコメントだけど返信していいのかな?w
ダメなら言ってくださいね。

さゆちゃんのロックも様になってましたよ。
ただ声質が可愛いので、キャワロックって感じでしたw
ってか、ONLY YOUのときは菅ちゃんばかり見てたので、あんま覚えてないんですけどねw(マテ

さゆヲタ復帰期待してますw

| JIN | 2009/07/26 12:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusumi58.blog120.fc2.com/tb.php/186-05a7d9e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

