PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレコンチャート(09.7.20付)

夏ハロ3公演終えた今こそオレコンチャート発表の季節!(知るか
ってことで、今回もハイテクシステム(大げさ)を使ってチャート発表です。


090720a.gif


娘。ベリ、℃、スマイレージがいい具合にチャンプルしてますねw
まずは、小春2位浮上おめ!
やっぱあなたは可愛いよ。
そして今回最大の注目株はサキチィこと小川紗季ちゃん。
なんか好きな顔やわ(顔か
いや、雰囲気も好き。
ってか、みんな気づいてないと思うけどスマイレージ全員可愛いやん(皆気づきまくり
レベル高いわ?
とりあえずサキチィのブログはこれからチェックすることにしますw
サキチィのこと気になって、何歳なのかなって調べてみたら12歳かよw
12歳には見えないっすよね。
しかも誕生日11月18日かよおいおいw
あと、キャプがベリ3推しまで上がってきました。
最近すごい可愛いし、ライブでの一生懸命さ、必死さが好感持てる。
ハイキングの時のメラメラ感は異常w
マジカッコいいっす。

大阪行く気なかったけど、ちょっと迷いだしてる自分w
なんやかんやで今日は結構楽しめたんだよな?
通路席ってのが大きかったのかもしれないけど。
まあ相場見て考えるかな。


とまあ結局何が言いたいって、千奈美が好きってことが言いたいんです(マテ

| other | 19:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/20 20:32 | |

ほう、サキティ急上昇ですかw
これで、関東のスマイレージ推しの人達についていけそうですね(笑
バスツアーがあったら、間違いなく誘われますよ(あるのかw

これを見ると、桃子と愛理といったところが
どんどん低くなっているねw
案外、真ん中推しではないのなやあ~

という訳で、大阪も頑張ってきてください!

| みやびちゃんはピンクが好き | 2009/07/21 01:42 | URL |

こんにゃ~☆

JINさん、交流ありがとぉございました♪♪
やっぱり、、、千奈美1番でしたか。ww
お誕生日T買ってたから、もしや?
と思ったけど・・・☆w
最近Rも佐紀ちゃんが気になってます♪
なんか…ベリーズいい感じ♪(マテw

| シャイニングR | 2009/07/21 20:21 | URL | ≫ EDIT

おはようです。
サキチィ!急上昇!
ゆうかりん抜いちゃったよ!
サキチィも可愛いけどね。しかし、誕生日11/18なんだ(汗
これも、運命かな?何で自分、覚えてたんだ??まあいっか。

大阪も行っちゃいますか?8/1あやちょの生誕 よろしくお願いいたしますww

| ゴジラ | 2009/07/22 07:30 | URL |

新人公演とか見てても、
最近のサキチィは顔立ちがスッキリして大人びてきたなぁ・・・
と思ってたけど、
そうなんですよね~まだ12なんですよねww
スマイレージと真野ちゃんの時は、そんなサキチィばかり見てます♪

| ykbach | 2009/07/22 08:52 | URL | ≫ EDIT

>あぁ名無し募集中さん。。。
おお、確かにさきちゃんが3人入ってますね~
さきっていい名前だな~w

サキチィ歌上手いんすか!?
まだちゃんと聴いたことがないので、これからチェックしようと思います。
久々に歌上手い推しができたかな(どういう意味だ
パシイベ行きてー!

熊井ちゃんごめんよ熊井ちゃん
まあさは(ry

確かに新生あぁ!が上位にランクインしてますね~
旧あぁ!のれいなの姿は見られませんがw
ってか、熊井ちゃんトップキテルー

>みやびちゃんはピンクが好きさん
>ほう、サキティ急上昇ですかw
なんか好きな感じの子ですw

>これで、関東のスマイレージ推しの人達についていけそうですね(笑
いやいや、まだ8推しですからねw
今後どうなるかは分りませんがw

>バスツアーがあったら、間違いなく誘われますよ(あるのかw
あったら行きたい(行くのか

>これを見ると、桃子と愛理といったところが
>どんどん低くなっているねw
二人とも可愛いんすけどね。
なんかこんな順位です。

>案外、真ん中推しではないのなやあ~
僕の中ではみんなど真ん中ストライクなんですけどねw

>という訳で、大阪も頑張ってきてください!
相場高すぎ断念w

>Rちゃん
>JINさん、交流ありがとぉございました♪♪
こちらこそ~♪
某○じさんと仲良くね~w(マテ

>やっぱり、、、千奈美1番でしたか。ww
>お誕生日T買ってたから、もしや?
>と思ったけど・・・☆w
まあ正確にはなっち1推しだけどね(どこが
小春ももちろん好きなのでTシャツ買っちゃいました~
今回のなっちツアーTが赤なので、これを着て参戦しようと思います(マテ

>最近Rも佐紀ちゃんが気になってます♪
>なんか…ベリーズいい感じ♪(マテw
ベリヲタ宣言キター!(マテ
ベリ秋ツアーは黄色Tで決まりだね☆

>ゴジラさん
>サキチィ!急上昇!
>ゆうかりん抜いちゃったよ!
ゆうかりん白すぎるw(マテ
サキティはいい感じで焼けてて健康的で推せる!

>サキチィも可愛いけどね。しかし、誕生日11/18なんだ(汗
>これも、運命かな?何で自分、覚えてたんだ??まあいっか。
11月18日って誰かの誕生日だった気がするんですよね(汗
まあ偶然ですねw

>大阪も行っちゃいますか?8/1あやちょの生誕 よろしくお願いいたしますww
相場高すぎにつき断念orz

>ykbachさん
>新人公演とか見てても、
>最近のサキチィは顔立ちがスッキリして大人びてきたなぁ・・・
>と思ってたけど、
>そうなんですよね~まだ12なんですよねww
まさか12歳だとは思いませんでしたw
プロフィール見て「捕まるw」って思いましたね(マテ
あの綺麗な顔立ち。ちょっと梨華ちゃん系の顔かな~

>スマイレージと真野ちゃんの時は、そんなサキチィばかり見てます♪
僕も今後はサキチィ注目します~

| JIN | 2009/07/26 12:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusumi58.blog120.fc2.com/tb.php/187-7b96104b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

