PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏ハロ大阪を簡単に振り返る




僕を大阪まで繰り出させたのは実はこの娘だったりしちゃったわけで

初握手もいい感じで出来た、ってか反応可愛すぎw
その後の夜公演のラストはけるときにこのスケブ見て嬉しそうな顔しちゃうとか、まさに惚れてまうやろ状態。

夜公演のMCではオモローな一面も見せてくれたサキチィ。


まこと<総理大臣に一つだけお願いするとしたら?

小川<漢字を読めるようにして欲しいですw

wwwwww


きっと某総理大臣は「小川紗季」を「かわいすぎる」って読み間違えちゃうんだろうな(マテ


握手後の夜公演は出てる時ほとんどサキチィを見てたんですけど、ライブパフォーマンスはまだまだお姉さんたちには敵わないな。
まだまだ未完成。
だからこそ今後の成長が楽しみだし、その過程を見ていたいって思う。

だから、今日仕事休んでサカス行こうかちょっと悩んだw(マテ
もちろんちゃんと仕事行ったけどw


とまあ、そんな感じですわ(どんな









千奈美は特別にフォントを変えてみたよ☆(知るか

| ライブ参戦記 | 00:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

握手会は

真野ちゃんが一番最初にいたもんだから、真野ちゃんにいろいろ言うのに精一杯になって、その後のかのんやさきちぃは全く記憶がありません(^^ゞ
最後(だったかな?)の和田ちゃんだけ妙に手をギュッと握ったのは覚えてます(^_^;)


結局今回お会いできませんでしたね( ̄^ ̄)
9月の娘。の名古屋での新曲イベ、ギリギリ18きっぷ期間中なんでもし当たれば行くかも知れないです(^^)v

| 檜垣円嶽 | 2009/08/05 00:40 | URL |

大阪

別件で大阪府内に居たからなぁ・・・
行きたかっす、大阪(マテ

明日(8/9)中野の
昼の前のCD即売握手会の列に並んで
サキチィーとわたしも握手する予定でありますw
まぁ、まのえりも初めてなんですけどねww
(ほかの3人はしゅごキャラエッグCDイベントで握手済っす)


えりかの卒業の件は青天のへきれきでしたな・・・

中野は
7日夜と9日昼に行きます。
ともに10列以内なんでがんがりますわ(爆)

小春の新曲のソロも楽しみやわ♪

#ベリ春コンVみながらコメしてます(マテ

| TMSUPER娘。大好き | 2009/08/05 20:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/05 22:59 | |

>えんがくさん
>真野ちゃんが一番最初にいたもんだから、真野ちゃんにいろいろ言うのに精一杯になって、その後のかのんやさきちぃは全く記憶がありません(^^ゞ
全員と上手いことやろうとしてもなかなか上手くいかないっすよね。
僕も大阪のときはサキチィだけに絞って握手しました~

>最後(だったかな?)の和田ちゃんだけ妙に手をギュッと握ったのは覚えてます(^_^;)
最後はサキチィですぞw

>結局今回お会いできませんでしたね( ̄^ ̄)
もうしわけないです~
ちょっと探したんですが、見つけることができませんでした><

>9月の娘。の名古屋での新曲イベ、ギリギリ18きっぷ期間中なんでもし当たれば行くかも知れないです(^^)v
僕も当たれば行きます。
ただ1枚しか買うつもりないので、たぶん無理でしょう(汗

>TMSUPER娘。大好きさん
>明日(8/9)中野の
>昼の前のCD即売握手会の列に並んで
>サキチィーとわたしも握手する予定でありますw
>まぁ、まのえりも初めてなんですけどねww
サキチィに落ちませんでしたか?w
まあどうせゆうかりんに落ちるんだろうけどw(マテ

>えりかの卒業の件は青天のへきれきでしたな・・・
℃ヲタじゃないけど、あの発表があった瞬間はいっきに気持ちがローになりました。

>中野は
>7日夜と9日昼に行きます。
>ともに10列以内なんでがんがりますわ(爆)
なんでチケ交換してくれなかったんですかー(マテ

名無し募集中。。。さん
サキチィ1推しはそう遠くない未来かもしれません(汗

サキチィは握手の時に笑顔は可愛いし、しっかり話を聞いてくれるのがイイ!
花音なんて全然聞いてくれないにょん><

佐保ちゃん夢と現実好きだよ佐保ちゃん

サキチィはきっと民主派なんでしょうね(マテ
僕も漢字あまり得意じゃないので、連休中に漢字のお勉強しようかなw

年の差なんて関係ないです~ってサキチィに握手会で言ってもらうのが夢です(寝ろ

| JIN | 2009/08/10 17:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusumi58.blog120.fc2.com/tb.php/189-10c82711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

