PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前髪を気にしすぎな紗季ちゃんが可愛いメイキング

明日は紗季ちゃんと握手するために中野まで行っちゃうぞ!でお馴染みの僕です。眠いです。

世界はサマーパーティメイキングの紗季ちゃんが可愛すぎる!




おやおや、小川さん、前髪が気になっている様子ですね




そのことを真野ちゃんにつっこまれ超可愛いサキチィ12歳
前髪切りすぎちゃったらしいです。




切りすぎたから前髪つぶして出来るだけ長く見せようと必死なサキチィ12歳




左手は分かるが右手が意味不明なサキチィ12歳(もう年齢はいいだろ




たぶんカメラが回ってることを忘れているであろうサキチィ24-12=12歳差(気にするな




前髪の話題終わったのにまだ気にしてるサキチィ














気にしすぎwww




お、ついに前髪さわるのやめたか!




やめねーw




ダメだこりゃw

| S/mileage | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中野

私は、
入場列で待っているころ、お姿をお見かけしました!
中野にいらしていたんですね。

自分は7日の夜と今日の昼に行きました。
先日は小春でがんばりましたがw
今日は桃子でがんばりました(マテ

それはそうと、私も
まのえりの握手会にはじめて参加しました。
気合入れて、すこし家を早く出て
いつも乗らない特急にのりw
急いで中野へ
ついたころは絶望的な人数が並んでました。
でも、なんとか握手券はゲット!

JINさんお気に入り(マテ のサキチィーとは
顔をあまり見ることが出来ず会話もままならなかったけど
かにょんはいい印象、まのえりはちゃんと答えてくれて
手の握り方もしっかりといい感じでした。

次は、9/12の℃-ute市川です。(ベリはゲキハロです)




| TMSUPER娘。大好き | 2009/08/09 21:49 | URL | ≫ EDIT

>TMSUPER娘。大好きさん
>入場列で待っているころ、お姿をお見かけしました!
>中野にいらしていたんですね。
行きましたよ~
紗季ちゃんと握手するためにw

>先日は小春でがんばりましたがw
>今日は桃子でがんばりました(マテ
下ネタ乙(違う

>それはそうと、私も
>まのえりの握手会にはじめて参加しました。
>気合入れて、すこし家を早く出て
>いつも乗らない特急にのりw
>急いで中野へ
>ついたころは絶望的な人数が並んでました。
>でも、なんとか握手券はゲット!
僕も始発で中野に向かって、9時に列に並びました。
何やら販売前に並んだ人でも最後の方の人は買えなかったとか。
S/mileageつえー

>JINさんお気に入り(マテ のサキチィーとは
>顔をあまり見ることが出来ず会話もままならなかったけど
>かにょんはいい印象、まのえりはちゃんと答えてくれて
手の握り方もしっかりといい感じでした。
僕は逆にかにょんの印象が微妙w
真野ちゃんは相変わらず凄いっすね!
「行ってらっしゃい!」って言われた時はちょっと気持ち奪われそうになったw

| JIN | 2009/08/10 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusumi58.blog120.fc2.com/tb.php/190-5ae0267c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

