PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏ハロ中野3日目を簡単に振り返る

実に充実した1日だった!
めっちゃ疲れたけどw

始発で中野向かう→CD列並ぶ→握手券ゲット→昼飯→昼公演→握手→横浜スタジアムへ向かう→中日横浜戦を観戦→終電で帰宅

こんな1日でした。

もちろんこの日のメインは紗季ちゃんとの握手ですがねw
でもさすがにたった2秒だけのために東京まで行くのは気が引けるので、昼公演見てハマスタにも行くことにしました。




紗季ちゃん可愛すぎる好きだー

握手の時真剣に話を聞いてくれる紗季ちゃんがいい子すぎる。。。
現在、「僕サキチィファンだよアピールキャンペーン」実施中なので、大したことは話してないんですがね(知るか




夜風に当たりながらの野球観戦気持ちよすぎる好きだー


JIN<今から横浜スタジアムに野球観に行ってくるわ?

真野<行ってらっしゃ?い

好きだー(マテ


しかし、あの一瞬で「行ってらっしゃい」が言える真野ちゃん凄いなw
ほんと頭の回転が速いわ。脱帽。




夏といえばかき氷って紗季ちゃんが言ってたからかき氷食べたよ!
もちろんメロン味!メロンをがぶ!


野球のこと話すと、井端の先頭打者HRから始まり、ブランコの弾丸ライナーHRも見え、7-4で中日が勝つという大満足の結果に。
9回裏に中田が3点取られて岩瀬を出さざるを得なくなったのはイライラしたけどw
ほんと楽しい1日でした^^

| ライブ参戦記 | 19:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一瞬だけど、お会い出来て良かったです。
エッグに、ついて行けてないですww
キッズは、ついて行けてるけど(わら)
横浜行ってたとはびっくりだー!

また現場でよろしくです。

| こはりん | 2009/08/10 20:39 | URL |

>こはりんさん
>一瞬だけど、お会い出来て良かったです。
僕もお会いできて嬉しかったです~

>エッグに、ついて行けてないですww
とりあえず小川紗季だけ押さえとけば大丈夫です!(マテ

>キッズは、ついて行けてるけど(わら)
キッズは任せた!(任せるな

>横浜行ってたとはびっくりだー!
徳永>小川>中日>>>小春(マテ

>また現場でよろしくです。
娘。現場では会えそうにないのでw、ベリ現場で会いましょう♪

| JIN | 2009/08/11 12:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusumi58.blog120.fc2.com/tb.php/191-5cba8f99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

