PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

娘。40th「なんちゃって恋愛」明日発売

新曲発売前日にちゃんと宣伝更新するとか娘。ヲタっぽくていいぞ(マテ
TOP画は特に気にしないでください(マテ


>>初回盤A



>>初回盤B



>>通常盤



>>40th記念盤



>>40th応援企画



モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」は明日発売です!
みんな買ってくれぇええ(宣伝へたくそか

特に東海地方在住のみんな!
今回の新曲イベはZepp Nagoyaで3回まわしでやってくれます。
前回の東別院ホールの倍くらいのキャパはあるので、前回の倍当選率も高いってこと!(単純計算だが
小春と握手するチャンスだよチャチャチャンチャンス!だよ!(マテ

って、曲の良さ伝えろよって感じですよね。分かってます。
とにかく足でリズムを取りたくなる曲です。
夏ハロでこの曲の時は足でリズムとりながら体揺らして聴いてました。
爽快なイントロ。AメロBメロも勢い落とさず進んで、Cメロラップで落としてサビで軽快に走る。
Cメロラップで落とすことで、サビがより走って聴こえるんでしょうかね。
結構好きです。

今回40th記念盤とやらも出るようで、何やらC/Wも違う曲が収録されるようです。
40th記念盤のC/W「すべては愛の力」はまだ聴いたことないんですが、超期待してる。
超明るいはっちゃけソングを期待してる。
哀愁ソングはもうお腹いっぱいですw


ってことで、今からCD買いに行ってきます!
とりあえず初回盤Aと記念盤が買えればいいかな?(もっと買え

| モーニング娘。 | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusumi58.blog120.fc2.com/tb.php/192-3031500e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

