PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチリニュ記念にオレコンチャート(09.8.12付)

プチリニュ?
Releaseのコーナーなんか作っちゃったりして、おしゃれ?ふ?(マテ
トップ画も明るくPOPに!DDに!(マテ
しかし紗季ちゃんかわいい。


ってことで、プチリニュ記念にオレコンチャート?
今回もハイテクシステム(大げさ)を使います。


>>前回(09.7.20)



>>今回(09.8.12)



小川紗季、真野恵里菜が大幅ランクアップ!
他は前回とそんなに変わらずといった感じ。
さゆが結構落ちたか。

紗季ちゃん、すごい勢いできてます。
新人公演はまず行くやろね。仕事だけど休み取る!
内緒だけどエッグFCイベも申し込んだ。内緒だけど(言ってる
紗季ちゃんが出る日は娘。四日市とベリ座間と被ってるんだけどねw
10月11日はエッグイベ→座間夜になりそう。四日市ゴメス。

とまあこんな感じです。
でも今いちばん楽しみなのはベリバスツアーですけどね?
今回はバスガイドが当たりでありますように☆(マテ

| other | 23:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サキティホント急上昇していますねw
QMAにもよくでてきて困りますわ(知るかw

エッグFCイベに座間とか頑張りますよなw
最近、すっかり在宅になってしまった僕にはついていけませんわ←

まあ、バスツアーに行く以上座間には行っておかないとねw

| みやびちゃんはピンクが好き | 2009/08/13 01:25 | URL |

>みやびちゃんはピンクが好きさん
>サキティホント急上昇していますねw
>QMAにもよくでてきて困りますわ(知るかw
僕のこの前QMAのアイドル検定やったら4回目で3000点超えたんすけどやっぱヲタクだからですかね(マテ

>エッグFCイベに座間とか頑張りますよなw
最近僕の中でハシゴが趣味になってるかも~

>最近、すっかり在宅になってしまった僕にはついていけませんわ←
とか言ってベリ秋フルコンプするんですよね乙

>まあ、バスツアーに行く以上座間には行っておかないとねw
でも座間は千奈美欠席するからなあ(もうないやろ

| JIN | 2009/08/13 22:53 | URL | ≫ EDIT

さきちぃが1推しになるのも時間の問題ですね(マテ
真野ちゃんは握手効果がでかいんでしょうね~。
僕も真野ちゃんと握手したくなったおw
さゆと熊井ちゃんが仲良くランクダウンなのはさすが僕の元推し同士(苦笑

ベリバスツアー、色々と大変そうですが(汗
当選することを祈ってますよ♪
あとバスガイドだけじゃなくホテルも当たりでありますように(笑

℃-uteバスツアーの時のバスガイドがおばあちゃんだった件(号泣

最後に僕のオレコンランキングも張っておきます。

1 熊井友理奈 141
2 矢島舞美 138
3 佐保明梨 135
4 道重さゆみ 132
5 久住小春 129
6 徳永千奈美 126
7 夏焼雅 123
8 鈴木愛理 120
9 清水佐紀 117
10 中島早貴 114
11 嗣永桃子 111
12 高橋愛 108
13 竹内朱莉 105
14 萩原舞 102
15 和田彩花 99
16 前田憂佳 96
17 福田花音 93
18 亀井絵里 90
19 小川紗季 87
20 菅谷梨沙子 84

| あかりず | 2009/08/13 22:54 | URL | ≫ EDIT

>あかりずさん
>さきちぃが1推しになるのも時間の問題ですね(マテ
来年のこの時期にどうなってるか自分でも想像できませんw
カリンちゃんとか推してるかもw(マテ

>真野ちゃんは握手効果がでかいんでしょうね~。
>僕も真野ちゃんと握手したくなったおw
真野ちゃんは言ったことに対してちゃんと返答してくるので凄いです。そして楽しい。
一度握手するとまた握手したくなる子ですね~
ぜひ一度握手してみてください。

>さゆと熊井ちゃんが仲良くランクダウンなのはさすが僕の元推し同士(苦笑
あかりずさんの元元元推し安倍さんはもっとランクダウンしてるお^^(マテ

>ベリバスツアー、色々と大変そうですが(汗
ノーコメントで(マテ
まあとにかく楽しんできます♪

>当選することを祈ってますよ♪
落ちたら紗季ちゃん1推し確定(マテ

>あとバスガイドだけじゃなくホテルも当たりでありますように(笑
ねづみやは勘弁w
とりあえず朝食がちゃんとしてて、お風呂の水がちゃんと出ればOKですかねw

>℃-uteバスツアーの時のバスガイドがおばあちゃんだった件(号泣
おばあちゃんウケるwww

>最後に僕のオレコンランキングも張っておきます。
S/mileage勢が若干低めですね~
紗季ちゃんが19位ってのは何かの機械トラブルですよね?w(マテ

| JIN | 2009/08/13 23:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/16 08:47 | |

>名無し募集中。。。さん
さゆちゃんBクラスから一気に首位キター!
これで秋ツアーフルコンプ決定ですねw(マテ
しかし僕も小春と1日何回も握手すれば小春1推し返り咲きもあり得るのかなー?
いや、紗季ちゃんを抜くことはないな(千奈美は

| JIN | 2009/08/17 22:54 | URL | ≫ EDIT

ソート

私は
1 嗣永桃子 141
2 久住小春 138
3 高橋愛 135
4 夏焼雅 132
5 福田花音 129
6 矢島舞美 126
7 ジュンジュン 123
8 清水佐紀 120
9 真野恵里菜 117
10 徳永千奈美 114

桃は不動ですw
小春も不動です(マテ
また、真野ちゃんが急上昇してます。

愛理は・・・すごい下です(泣)
ちなも10位。ゴメンナサイ(マテ

| TMSUPER娘。大好き | 2009/08/22 20:58 | URL | ≫ EDIT

>TMSUPER娘。大好きさん
>桃は不動ですw
>小春も不動です(マテ
不動推しとかなかなかの物好きですねw(ゴルフか

>また、真野ちゃんが急上昇してます。
真野ちゃんいいっすよね!
握手する度に推しランクが上がってますw

>ちなも10位。ゴメンナサイ(マテ
10位なら結構いいと思いますけどw

| JIN | 2009/08/22 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusumi58.blog120.fc2.com/tb.php/193-97fd1d02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

