PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新人公演まであと約1ヶ月

新人公演まであと約1ヶ月となり、特設サイトがオープンしました→こちら

新人公演といえばセットリストを前もって公開してしまうことでお馴染みですが、今回もすでにセットリストが公開されました。
いつものようにいじっていきましょう!(初


01 BE ALL RIGHT!
02 みかん
  MC1
03 TODAY IS MY BIRTHDAY
04 ラッキーチャチャチャ!
05 悲しみトワイライト
06 告白記念日
07 好きな先輩
  MC2
08 School Days
09 愛してる愛してる
10 壊れない愛が欲しいの
11 めぐる恋の季節
12 HAPPY! Stand Up
  MC3
13 *****
  MC4
14 ぁまのじゃく
15 鳴り始めた恋のBELL
  MC5
16 浮気なハニーパイ
17  ***** 
  MC6
18 愛あらば IT'S ALL RIGHT



まだ、どんなメンバーで歌うのかは公開されてませんが、ハピスタでさきちに撃たれるのが僕の夢です(知るか
13番と17番はまだ曲目さえ公開されてませんが、おそらく17番は小川紗季で「HOWEVER」だと思います(ねぇよ
「TODAY IS MY BIRTHDAY」とか本家の生歌聴いたことないのに先に新人公演で聴いちゃうとかさすが生粋のベリヲタ(マテ
さあ、後藤さんの誕生日にこの曲を歌っちゃう勇気のあるエッグは誰かな?w(マテ
ってか、「愛してる愛してる」って誰の曲?




それにしても残暑お見舞いでおじいちゃんおばあちゃんに送るというさきちのプリクラ…
はっきり言って可愛すぎる好きだー

| S/mileage | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつのまにか、紗希ちゃんブログになってるし??
さすが生粋のべりヲタw

しかし、このプリクラ惚れちゃいますねw
そんなに見つめないで・・・

っで、なにやら℃ファンに喧嘩を売ってる(マテw
「愛してる愛してる」
中島早紀・有原栞菜が歌ってる。
とっても可愛いらしい曲ですよ~^^

| ゴジラ | 2009/08/20 08:12 | URL | ≫ EDIT

>ゴジラさん
>いつのまにか、紗希ちゃんブログになってるし??
>さすが生粋のべりヲタw
まあ正しくは生粋のなっちファンですけどね(どこがだ
紗季ちゃんが可愛すぎるからいけないんです。うん、紗季ちゃんが悪い(マテ

>しかし、このプリクラ惚れちゃいますねw
>そんなに見つめないで・・・
やばいっすよねこの上目づかいw
こんな表情で「1億円ください」って言われたら1億円あげるもんね(もってないだろ

>っで、なにやら℃ファンに喧嘩を売ってる(マテw
>「愛してる愛してる」
>中島早紀・有原栞菜が歌ってる。
>とっても可愛いらしい曲ですよ~^^
℃の曲なんすか!だから知らないわけだ。
ほほ~可愛らしい曲なんですか。じゃあぜひ紗季ちゃんに歌ってもらいたいですね~

| JIN | 2009/08/22 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusumi58.blog120.fc2.com/tb.php/195-1989eaa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

