PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝・徳永千奈美1st写真集「Chinami」発売決定

超 嬉 し い ん で す け ど !




!!

千奈美可愛すぎる好きだー


真野イベで真野ちゃんの浴衣姿見て一緒に花火大会行きたいって思ったけど、千奈美のビキニ姿見て思った。
千奈美と一緒にプール行きたい!流れるプールで一緒に流されたい!てか抱きつきたい!(逮捕
あああかん。この表紙だけで色んな妄想をしてしまう。
写真集全ページ見終えるまでに何時間かかるんだろうかw
そのまま逝ってしまったらごめんなさい(マテ


元気いっぱいのエンジェルスマイル、スラリと伸びた長い手足。Berryz工房の徳永千奈美が、街で!ビーチで!プールで!大はしゃぎ。17歳の“キラめく今”をた?っぷり詰め込んだ充実の仕上がりは、まさに“ベストオブちな”。夕暮れで魅せる大人っぽい表情にもドキッとさせられます。水辺での水着カットはオールビキニ!!!
ザテレビジョンHP


この記事を読む感じだとDVDがめっちゃ良さそう。出るか知らんけどw
特別編集版みたいなの出してくれよ頼むぜ!


なんか明日のタッチ会が非常に楽しみになってきた。
千奈美と会話するの半年ぶりか。
まあ一言話すのが精一杯なんだろうけど?

ああ握手会行きてぇ

9月11日発売。

| Berryz工房 | 23:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつあ~る☆

きゃわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~♪♪♪
笑顔がぁぁぁぁぁ!!!
写真集が発売したら、
1ページずつ、妄想更新してくださいね☆(マテw
それで、Rも妄想しちゃいます♪www

| シャイニングR | 2009/09/06 10:09 | URL | ≫ EDIT

ちな写真集

楽しみですね。
私も9/12に℃コンで市川へ行くので、
その前に秋葉原の書泉ブックタワーで、
桃子の写真集と一緒に買おうかなと思っています(抱き合わせ乙

いい表紙ですね(^.^)

月末の小春も来月買いますよ

| TMSUPER娘。大好き | 2009/09/06 14:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/10 22:41 | |

>Rちゃん
>きゃわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~♪♪♪
>笑顔がぁぁぁぁぁ!!!
千奈美の笑顔は日本一ぃぃぃぃぃぃ~~~♪♪♪

>写真集が発売したら、
>1ページずつ、妄想更新してくださいね☆(マテw
今日届いたんでとりあえず1回見ました!
千奈美と結婚します!(妄想

>それで、Rも妄想しちゃいます♪www
千奈美とRちゃんでじんじんを奪い合う妄想ですね^^(寝ろ

>TMSUPER娘。大好きさん
>私も9/12に℃コンで市川へ行くので、
>その前に秋葉原の書泉ブックタワーで、
>桃子の写真集と一緒に買おうかなと思っています(抱き合わせ乙
もう買った頃ですかね?
いきなりとびっきりの笑顔で迎えてくれるのでお楽しみに!

>いい表紙ですね(^.^)
抱きしめたくなります(マテ

>月末の小春も来月買いますよ
写真集月刊フォー!

>名無し募集中。。。さん
一通り見ましたが、結構いい出来ですね♪
思ってた以上に胸が無くて驚きましたがw(マテ

現在スキャナ故障中につき、拾い画像をうpしようかとw

| JIN | 2009/09/12 14:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusumi58.blog120.fc2.com/tb.php/198-5b954885

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

