PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真野コン東京を簡単に振り返る

S/mileage真野コン初日行ってきたどー






今気づいたけど、紗季ちゃん以外みんな名字に「田」が付くんんだね!(どうでもええ
紗季ちゃんだけ仲間外れみたいで嫌だから、小川から小田に改名しようぜ!(マテ




小田紗季です♪(マテ


真野ちゃんのコンサートで東京遠征するとかどんだけ金遣い荒いねん自分と思いつつも新幹線で東京へ。いっぱい残業してるからええねんええねんw
紗季ちゃん可愛いからええねんええねんw(マテ

初のコンサートツアーしかも初日ってことで真野ちゃん極度に緊張してましたw
1曲目なんて顔が引きつってたもん。笑顔が超ぎこちなかった。
まあ無理ないっすよ。あの安倍さんでも初日とか大事な公演のときは結構緊張してますからね。
でも途中からは緊張もとけてライブを楽しめてた真野ちゃんさすが。

紗季ちゃん達エッグ選抜の出番が結構あって嬉しかったです。
S/mileageの「ぁまのじゃく」もあったし、後半はずっと出ずっぱり。
ちゃんとS/mileageのMCコーナーもありました?
MCの時僕の出してる紗季ボードをチラチラ見る紗季ちゃん萌え。
そんなチラ見じゃなくてガン見して投げキッスしてくれればいいのに?(マテ

ライブの構成としては前半は聴かせる曲中心で後半は盛り上がる曲を並べてます。
サマパ、ロックンオムレツ、ハッピーバースデーママ、はじめての経験、ラッキーオーラあたりは超楽しいね!
特にロックンオムレツは振りがやばい。超楽しいっす。
途中真野ちゃんとエッグがボールを客席に投げるんですが、みんな肩弱すぎて5列くらいまでしか飛んでなかったw
8列じゃあ絶対取れねぇじゃないかー

昼、真野ちゃんラストMCで涙。
それを見て僕ももらい泣きしてもうた。。。
真野ちゃん応援するわ!
だから大阪も昼夜入るわ!(紗季ちゃん目当てだろ
でも、愛知は仕事で行けないわorz
愛知の日が休みだったら真野コンフルコンプだったのになあw

サプライズハイタッチ会は高まった!
もちろん高速タッチ会だったけど、夜とか紗季ちゃんと話の途中でふっ飛ばされたけど、メンバーに見送ってもらって帰れるのは気持ちがいいっす。
ただ、遠征組としては終電が怖いのでやるなら事前に告知しておいて欲しいっすねw
今回は前列からだったからよかったけど、2階からだったら終電危なかったと思う。

まあとにかく、紗季ちゃん好きだー(マテ

| ライブ参戦記 | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusumi58.blog120.fc2.com/tb.php/201-e05323f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

