PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界一のアイドル久住小春

小春卒業を知って数時間経ったけど、いまだに信じられない気持ちです。
モデルか。
凛としてカッコいい小春もいいけど、僕はやっぱりキャピキャピしててアホっぽくて可愛い小春が好きなんだよな。
小春との思い出は多い。
ここ数時間で色々頭の中を巡ってるんだけど、全部笑ってるんだよな小春。
ほんと太陽みたいで、パワーいっぱいくれて、可愛くて愛おしくて。
小春のファンになったのはリボンの騎士の時だった。
エンディングでの小春のステップが可愛すぎて惚れたんだっけwどんなきっかけだよw
2007年春のツアーで小春がファンにいっぱい手を振ってるの見て超羨ましく感じてさw
人生で初めてヲタTを買った。まだねずみ色のころのやつ。
その年の夏ハロは名古屋公演が小春の誕生日でしたね。台風も来てて遠征組は被害受けてた。
そしてなんと言ってもモーニング娘。誕生10年記念隊ツアー!
安倍さんそっちのけで小春ばっか見てたなw懐かしいw
この頃は小春に夢中で当時付き合ってた彼女とやばい感じになったりもしたっけw
そんくらい小春のこと好きだった。
秋ツアーは結構行った。大宮まで行ったもんな?
で次の日K2が誕生したんすけどねwもうすぐ2年か。
このK2はだいぶ姿を変えちゃったけど、名前はK2のまま。これからもずっと。
Kusumi KoharuのKを2つとってK2。単純だけど結構気に入ってたりします。
2008年2月にはハロテン大阪で念願の小春との初握手。
考えてみると小春との握手への道のりは結構長かったんすよね。
その分握手した時の感動は格別でした。
席も最前だったりして、自分の中では思い入れの強いイベントです。
この年の春ツアーでは新潟にも行きました。
小春凱旋ということで、愛知から飛行機ではるばる新潟へ。必死ですw
終演後朝まで飲んでて、せっかくホテル取ったのに1時間しか滞在しなかったのはいい思い出w
地元愛知公演では珍しく自枠でいい席が来たんだよな。
この人と赤T連番したのもいい思い出です。
まあ連番者はずっと心は横アリにありましたけどwベリキュー合コンねw
小春とのダンスバトルも楽しかったなあ。
5月にはMilkyWayイベ川崎→リゾブルイベ品川の2DAYSってのもあった。
MilkyWayイベはきらり超楽しいじゃないか!って気づいたイベントでした。SHIPS最高!(マテ
次の日のリゾブルイベでの握手は高速過ぎて何も言えなかったという苦い思い出w
6月には仕事で東京出張したついでに小春がラジオの公開生放送に出るってことで見に行ったんだっけ。
交通費会社持ちで小春に会えるなんて最高すぎたw
でも、次の日彼女にフラれるという苦い思い出w
夏ハロは千奈美Tで参戦したにも関わらずレスをくれる小春に心が痛くなったりw
秋ツアーの名古屋市公会堂の2階席は超楽しかったなあ。神席だった。
12月のきらりコン愛知はめっちゃ盛り上がったし、超楽しかった!
終演後にこの人と新幹線のホームまで走ったのはいい思い出w
あの時の僕はボルトより速かったと思う(マテ
2009年2月のハロテン愛知ではなっちと小春のハロー最後の共演。なちこはフォーエバー。
2009年の春の愛知公演は自枠で3公演一桁列が来るという幸運。
8列前通路なのに干されまくったのはいい思い出w
夢追い人イベは愛ちゃん目当てで行ったんだっけ?wこの時は小春熱がちょっと下がり気味だったのは内緒です(知ってる
で一番最近が先日のなんちゃって恋愛イベ。
小春との握手って楽しい!また握手したい!って思ったイベントでした。
ちょっと下がり気味だった小春熱も上昇。
そんな矢先に今回の発表・・・
小春と思い出作れるのもあと2ヵ月半。いきなりすぎるよ。
あと何回会えるか分からないけど、小春のこと全力で目に焼き付ける。
もちろん卒業公演も行く。どうせ高騰するんだろうけど、いくらでも払うさ。
最後に今までのお礼言わなくちゃ。
そういやあ小春には一度も手紙書いたことなかったな。
12月6日に最初で最後の手紙を書くことにしよう。
今までの感謝の気持ちをこめて。

世界一のアイドル久住小春。
あと、2ヵ月半。全力でアイドル駆け抜けろ!

| モーニング娘。 | 00:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もまだ気持ちの整理がついてないですねぇ。
今のエムラインと同じ状況になるのかなとも思いますし、
遠い存在になってしまうのかなとも思ったりします…

モデルを目指すということで、それが小春ちゃんの夢だと言うなら応援してあげたいと思うけど、
小春ちゃんの歌声が聞けなくなるというのもさびしい気がします。
小春ちゃんの歌声も好きですし、きらりちゃんの歌はいい曲が多いので、未だに聴いたりしてますから。

ただ、いろいろチャレンジするとも言っているし、ソロとなるならなるで、そうしてほしい。
卒業後も期待したいですし、変わらず応援しようと思っています。

後は私の勝手な予想&希望ですがw
ポケモー。の小春メールの代わりに、別のとこでブログも立ち上げてくれるとうれしいですw

| 檜垣円嶽 | 2009/09/20 17:21 | URL | ≫ EDIT

小春の件

私も
おととい、各サイトで
娘。初日の様子を見ようと
仕事から帰宅後、携帯を見たら
「小春が12/6の秋ツアー千秋楽で卒業」
という驚く見出しが・・・
娘。では最高推しで、ハロー全体でも2番目に推している小春ですから(ホントカ?

実はネット見る前、ちょうど家に10/3の娘。宇都宮コンの
チケが届き、久々に10列以内がきたので喜んでいた矢先でした。
ですから、うれしさ反面、ショックでした。

まぁ、モデルを目指していくということで
ソロになっても応援はしていきますよ!

しかし、問題はこれからです。
千秋楽はすでにFC先行は終わっておりますので、
(まぁ、いつも都内・千葉・神奈川でのライブはチケ取りが難しいですからねw)
チケ争奪戦はなおさら難局を強いられそうですね(泣)
それでも、ぴあのプレリザーブなどを当たってなんとかがんばりますw

まぁ、私には桃子がいるので(マテ
これからもがんばってはいけそうです(サラニマテ

とりあえずは、10/3精一杯小春に声援を送ってきますわww

PS あしたは℃コン宇都宮ですwww


| TMSUPER娘。大好き | 2009/09/22 00:00 | URL | ≫ EDIT

>檜垣円嶽さん
>私もまだ気持ちの整理がついてないですねぇ。
>今のエムラインと同じ状況になるのかなとも思いますし、
>遠い存在になってしまうのかなとも思ったりします…
今までみたいに舞台上で元気に歌って踊る小春の姿は見れなくなりそうですね。悲しい。

>モデルを目指すということで、それが小春ちゃんの夢だと言うなら応援してあげたいと思うけど、
>小春ちゃんの歌声が聞けなくなるというのもさびしい気がします。
小春の口からモデルなんて言葉聞いたことないんすけどw
ほんとにこれでいいのか小春~

>小春ちゃんの歌声も好きですし、きらりちゃんの歌はいい曲が多いので、未だに聴いたりしてますから。
きらりはほんと名曲揃い。
歌わなくなっちゃうのはほんともったいない。

>卒業後も期待したいですし、変わらず応援しようと思っています。
モデルで成功してテレビにいっぱい出て「相変わらずアホやな~w」って思わせて欲しい。
頑張れ小春!

>ポケモー。の小春メールの代わりに、別のとこでブログも立ち上げてくれるとうれしいですw
ブログやって欲しいですね!
でも個人的にはメールっていう形式が好きだったので、小春メールが来なくなるのは寂しくてしかたないっす。

>TMSUPER娘。大好きさん
>実はネット見る前、ちょうど家に10/3の娘。宇都宮コンの
>チケが届き、久々に10列以内がきたので喜んでいた矢先でした。
>ですから、うれしさ反面、ショックでした。
近くで小春に声援を送ってきてください!
僕は愛知で2階後方から声援を送ります!FCくそったれ(マテ

>まぁ、モデルを目指していくということで
>ソロになっても応援はしていきますよ!
モデルとか興味ない!
いつか戻ってきてくれ小春!(マテ

>チケ争奪戦はなおさら難局を強いられそうですね(泣)
まあ仕方ないっす。
12月6日のためにいっぱい働いておきます。

>まぁ、私には桃子がいるので(マテ
>これからもがんばってはいけそうです(サラニマテ
僕には紗季ちゃんがいるけど、やっぱ小春がいないのは寂しい。紗季ちゃんがいるけど(うるさい

| JIN | 2009/09/24 23:26 | URL | ≫ EDIT

この記事泣ける・・・(´;ω;`)

>まだねずみ色のころのやつ。
(´;ω;`)

私も小春とは思い出がいっぱいある・・・
れいなコスなのにいつもレスいっぱいくれて・・・

卒業コンは号泣だね(´;ω;`)

| あや | 2009/09/28 11:44 | URL |

>あやちゃん
>この記事泣ける・・・(´;ω;`)
僕はあやちゃんの初コメントに感涙。。。(マテ

>私も小春とは思い出がいっぱいある・・・
>れいなコスなのにいつもレスいっぱいくれて・・・
小春優しいっすね^^
ああ小春にもう一度手を振ってもらいてぇええ!じゃなきゃ卒業なんてさせねぇええ!(マテ

>卒業コンは号泣だね(´;ω;`)
すでに愛知で泣いた(笑)
でも千秋楽はその場に崩れ落ちる自信があるw

| JIN | 2009/09/28 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusumi58.blog120.fc2.com/tb.php/202-e2133677

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

