PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新 人 公 演

おは!新JIN公演にJIN生初参加の新JINのJINです(うるさい
超楽しみ!いや、ちぃ楽しみ!(マテ
横浜BLITZのスタンディングとかBuono!コン以来だけど、Buono!の時は整理番号1000番代だったのに前まで行けた覚えがあるから今日も番号遅いけど楽しみ♪(迷惑
悪いけど紗季ソロの時は最前中央まで行かせてもらうちぃ(ない


ではでは、




行ってきますちぃ?

| S/mileage | 11:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょw

どんだけテンション高いんすか(-.-;)

| 裕也 | 2009/09/24 08:50 | URL |

新人公演@横ブリ

私も過去4回(横浜が2回(07/8、08/11)赤坂(08/6)と品川(07/11)が1回ずつ)
さきちぃーはすべてにおいてすごかったですw
去年は2回ともソロ曲が聴くけましたしw
ゆうかりんもかなり度肝を抜かれました。
卒業はされましたが、エッグでは1番推していたのっち・今は1推しのかにょんもかわいかったし、歌もいい感じだったっすww

でも、最初のころは今の推しのかにょんより元ポッシのかえぴょんばっか見てたっけなw(DD乙
(かえぴょんとは、THEポッシボー!をこの8月で卒業された大瀬楓ちゃんのことです。やはりエッグ出身で、ともいき・木を植えたいにもゆうかりんや元℃-uteの有原さん(かんな)などと参加しておりましたよ)


今回行きたかったんですけど、仕事柄、棚卸の前で休めなかったので
泣く泣く回避せざるを得ませんでしたわ(泣)


しかし、雨が多かったのは何ででしょうね?(昨年は赤坂と横浜
両方すごく降っていました)

| TMSUPER娘。大好き | 2009/09/24 19:03 | URL | ≫ EDIT

>ゆうやっち
>どんだけテンション高いんすか(-.-;)
紗季ちゃんが可愛すぎてテンション上がりすぎて沸騰して蒸発してしまそうだよ(しろ

>TMSUPER娘。大好きさん
>さきちぃーはすべてにおいてすごかったですw
あの年であれだけ歌えてるのが凄いし、凄まじいオーラを持ってる子です。
ほんと今後の成長が楽しみ。

>ゆうかりんもかなり度肝を抜かれました。
あの可愛さは異常ですねw

>卒業はされましたが、エッグでは1番推していたのっち・今は1推しのかにょんもかわいかったし、歌もいい感じだったっすww
花音は握手とかハイタッチのときよそ見しなければ可愛いのに(マテ
歌は確かに上手い方だと思います。

>でも、最初のころは今の推しのかにょんより元ポッシのかえぴょんばっか見てたっけなw(DD乙
誰?w

>しかし、雨が多かったのは何ででしょうね?(昨年は赤坂と横浜
>両方すごく降っていました)
真野ちゃんしかいないでしょw

| JIN | 2009/09/24 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusumi58.blog120.fc2.com/tb.php/203-ad7b14c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

