PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新人公演9月?横浜JUMP?を簡単に振り返る



S/mileageインディーズ2ndシングル初披露に全米が泣いた新人公演に行ってきました(マテ

横浜BLITZでのオールスタンディングってことで、昼は前に突っこみつつ、夜はちょっと下がってスペース確保して快適に。
昼も夜も超楽しかったぜ!
とにかく紗季ちゃんのライブパフォーマンスがすごい良かった。
夏ハロの時は多少遠慮気味というか、伸び伸びやれてなかった印象だったけど、新人公演での紗季ちゃんは伸び伸びと自信満々にパフォーマンス出来てるように感じました。
まだ紗季ヲタ歴2ヶ月の新参に何が分かんねんって言われるかもしれないけどw
ダンスとか特別上手いわけじゃないんだろうけど、なんか大きく見える動きをするんです。
体は小さいけど、大きく見える。オーラがあります。
歌も安定してるし余裕がある。
そしてもっともっと上手くなる素質を秘めてると思う。
今後の成長がほんと楽しみ。ルックス面も含めて。
将来S/mileageからソロデビューする人が出るとしたら、まず小川紗季だと思うわ。マジで。

インディーズ2ndシングル「あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい」が初披露になったわけですが、S/mileageの可愛さを存分に引き出したええ曲だと思います。
第一印象はイマイチだったんですけど、CDで何回も聴いてるとハマる。
みんな可愛すぎんねん!
特にゆうかりんの声はヤバい。萌えー(マテ
パートは均等に振り分けてある感じですが、要所は前田小川が担当してる印象。違うか?
最後の「ずっとダイスキよ、ふぅ?」を紗季ちゃんに任せてくれてありがとう、つんP!
紗季ちゃんの「ふぅ?」が心地よすぎるんすけど!
あの「ふぅ?」の部分だけを着メロにしたいんですけど!(勝手にしろ
あ、着ボイスか!(どっちでもええ
ほんと綺麗な「ふぅ?」ですよね。


さて、明日は大阪までベリのゲキハロ千秋楽を観に行ってきます。
千秋楽とかアドリブ入れてきたりして面白いんだろうけど、僕千秋楽が初観劇だからアドリブかどうかも分らない件w
とりあえず周りに合わせて笑とけ笑とけ(マテ

| ライブ参戦記 | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusumi58.blog120.fc2.com/tb.php/204-16ba0738

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

