PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FC動画 2ndシングルV「あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい」完成

あすは℃-uteコンなのに、FCサイトでS/mileageが「あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい」のシングルVを初めて見たときの動画が見えるので今すぐ見てもらいたい(長い




全員ストレート可愛すぎる好きだー(うるさい


S/mileageの4人が出来上がったPVを初めて見ているんですが、自分が映ったときに恥ずかしそうな表情するのが萌え(マテ
「すごーい」とかそういうリアクションもいちいち可愛いから困るw
もう待てん、紗季ちゃん、あすは℃-uteコンなのに、今すぐ嫁に来てくれ(マテ




画質くそ悪いのにこんなに可愛いとか奇跡中の奇跡!(マテ




前田憂佳を見て可愛くないと思う奴がいるとしたら、そいつは一度眼科に行くことをお勧めする(マテ


さて、明日は初の℃単独コンや。
結構楽しみだったりするwなんか新鮮な気持ち。
まあとにかくこれ以上推しが増えないことを祈るw(マテ

| S/mileage | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日のキュートコン入って高まって勢いで大阪まで行ってしまう
という台本ができているのでw
心配することはないですよ(マテ

誰推しになるかまでは確認できなかったけどw

| ウリゴメ | 2009/10/03 08:19 | URL |

>ウリゴメさん
>今日のキュートコン入って高まって勢いで大阪まで行ってしまう
>という台本ができているのでw
>心配することはないですよ(マテ
それは梅さんに落ちた場合の台本ですよねw
ないない、絶対にないw
落ちるとしたらなかさきちゃんってもう心では決まってるw(マテ

>誰推しになるかまでは確認できなかったけどw
nksk

| JIN | 2009/10/03 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusumi58.blog120.fc2.com/tb.php/206-032f6274

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

