PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂のアヒルの役って(笑)

真野恵里菜初主演舞台『恋するハローキティ』記者会見




前田さんどこ見てんねんwな恋するハローキティ記者会見。
紗季ちゃん制服似合いすぎてる!お嬢様みたいや。




個人的に左45度からのサキチィが一番好きです(マニアか
可愛い!とにかく可愛い!
ああ小川紗季に出会ってから可愛いばっか連呼してる気がする。仕方ないじゃん可愛すぎるんだもん。

S/mileageには2つの役が与えられているらしく、紗季ちゃんは真野ちゃん演じるキティをいじめる役とお風呂のアヒルの役をやるらしいw
お風呂のアヒルってwww
絶対可愛いに決まってる!ああ観に行きたい。どうしよう。
アヒルちぃ見たいちぃ?


さて、明日はついに紗季女優宣言。
その後はベリ座間夜へ。
久々のハシゴ。
でもハシゴにいい思い出はないw
ベリ東京厚生からなっち関内へ移動中になっちのハロー卒業が発表されたんだよなw
ほんま無事に初日昼が終わることを祈ってる。

| S/mileage | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusumi58.blog120.fc2.com/tb.php/209-8b571069

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

