PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「“POP 久住小春ソロ写真集”メイキングDVD ?特別編集版?」の素晴らしさを簡単に伝える方法

イエス!キャプ画を貼る!w


pop1.jpg

pop1.jpg

pop1.jpg

pop1.jpg

pop1.jpg

pop1.jpg

pop1.jpg

pop1.jpg

pop1.jpg

pop1.jpg

pop1.jpg

pop1.jpg

pop1.jpg

pop1.jpg

pop1.jpg

pop1.jpg

pop1.jpg

pop1.jpg

pop1.jpg

pop1.jpg

pop1.jpg

pop1.jpg

pop1.jpg

pop1.jpg




はぁはぁ…
小春が可愛すぎて体が持たんw
ほんと小春は奇跡だわ。
このDVDでは可愛い小春が50分も見れるんですよ!
なんかありがとう!w
Thank you!(欧米か
Cam on!(ベトナムか


ただね、最強の爆弾はまだ貼ってないんですねこれが・・・

ほんとこのシーンは萌えた(*´д`*)モエー

思わず「うはっ!」って声出しちゃったもんw

じゃあ貼りますよ。






pop1.jpg


うぎゃあああああああああ!!!


小春が線香花火を渡してくれるんですけど、可愛いんですけど、やばいんですけど(おちつけ
目が!目が!目がやばい!
このなっちにも匹敵するエロ目がやばい!w
エロ目に弱いなー俺w


俺、笑うと三日月のような目になる娘が大好きです!(うるさい


このDVDほんと買って良かったって思います。
持ってない人が可愛そうに思えてくる出来栄えw
家宝にします(おおげさ




ノリo´ゥ`リ <ジンジンがアホですいませんw

| モーニング娘。 | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusumi58.blog120.fc2.com/tb.php/21-1eeaa049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

