PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Berryz工房2009秋 目立ちたいっ!!座間を簡単に振り返る

Berryz工房、メンバー5人がインフル感染

おいおい、あれだけグッズ売り場でタオル買って汗ふくように言ったのに(りさこか
んで今日の仙台は中止で12/30に振り替え公演をやるとかwww
千秋楽が動いたwwwまじふざけんなくそじむしょwww
千秋楽行けそうにないです。ベリコレで単独コンデビューしてから千秋楽は必ず入ってたけど、今回で途切れるのか。そうか。S/mileageに比重を置きなさいという神様のお告げだな。くそっ。
まあバスツアー延期とかよりはましと思うしかないっすね。
でも今回感染しなかった千奈美がバスツアー直前に感染しちゃわないか不安。
ってかその前に僕自身が感染しないように気をつけないとねw
インフル対策入念に。手洗いうがいに小川紗季(マテ

では、座間の感想を。

|||s・ _・)つ 流星ボーイ、だんな様は振りが楽しい
目立ちたいっ初日の夜だけ観てきました。
いきなり流星ボーイから始まって振りが分からず棒立ちボーイ(マテ
振り覚えると楽しいやろな。だんな様の方も同じく。次までに覚えておこう。

|||s・ _・)つ 千奈美ソロ
お昼の休憩時間。を千奈美が一人で歌うんですが、なんかよく覚えてないw
夢見心地だったというか、目の前に広がる光景が信じられなかったというか、なんかポワポワしてました。
表情がどうだったとかここの歌い方がよかったとか鮮明には残ってないけど、すげーよかったっていう感動は残ってます。
千奈美が一人で大きなステージで大勢の観衆の前で歌う姿を見れただけで感動なんです。
千奈美だから余計に。

|||s・ _・)つ ジンギスカンアカペラは結構イケてる
Berryz工房ハモネプ出る気やろw
前ツアーのギャグ100からだいぶレベルアップしてた。
たぶん雅だと思うんだけど、ベースがすげーいい味出してた。
コーラス隊も上手かったし、ほんとレベル高くなってた。
まあ面白さで言えば安倍さんのストレスアカペラVerには到底かなわないけどw(マテ

|||s・ _・)つ 告白の噴水広場で千奈美にソロパート
特に思い入れのない新参千奈美ヲタですいませんw(マテ

|||s・ _・)つ VERY BEAUTYを桃子がソロで
特に思い入れのない新参ベリヲタですいませんw(マテ

|||s・ _・)つ スッペ鯛のコスプレは斬新
ダジャレwww
目立ちたいっの「たいっ」と「鯛」をかけた渾身のダジャレw
鯛のお腹の部分には「たいっ!!」って文字が入ってます。遊びすぎw
いや、でもこういうのは斬新で面白いと思います。
千秋楽では「目立ち」と「メザシ」をかけてくるんだろうな有能スタッフどもは(ないわ

|||s・ _・)つ 初めてののにゅ
千奈美ソロより感動したかもしれない!(マテ
メドレーであえて2番を持ってきたスタッフサンクユー。
ただ、吉でっせのスカシは酷すぎるぜw
イントロ掛ってキターと思ったら終わっちゃうとかないわw

|||s・ _・)つ やっぱりCLAP!の千奈美が好き
ベリコレから一度もセットリストから外れていないCLAP!。
僕はCLAP!歌ってるときの千奈美が好きです。
いい笑顔して歌うんです。
この曲だけはみんな千奈美に注目した方がいいって!(マテ


うん。やっぱライブだよ千奈美は。
この秋、真野娘。℃ベリと全部入ったけどやっぱベリコンが一番楽しいわ。
千奈美はライブ。ベリはライブ。小川紗季は全て(マテ

ふう。なんだかんだで千秋楽行くんだろうな自分w

| ライブ参戦記 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusumi58.blog120.fc2.com/tb.php/212-0a0f0e13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

