PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Berryz工房FCツアー?7人の魔女達?を簡単に振り返る Part1



6:30に浅草橋のホテルを出て6:55に鍛冶橋駐車場に到着。
朝からヲタどもいぱーいw




僕ら12人が乗り込むバスは17号車。



バスガイドスギヤマ、添乗員モリ、運転手カンザキの17号車。



サザエさんも乗り込む17号車(マテ

僕の隣は某前田敦子ヲタ(マテ
定期的にiPhoneでS/mileageの3rd動画流してたとか、なんでベリバス来てんだよw(お前も




バスの中で今後の予定やオリジナルパスが配られました。
熊井ちゃんがプギャーしてる件w




どこかのサービスエリアで発見してちょっと高まったw
サキってほんといい名前だよね!(マテ

最初の行き先はロックハート城。
ここで8ショットを撮るんですが、半分が8ショットを撮ってる間に半分はロックハート城散策。




ロックハート城に隠された7つの文字を探し出し、それを一つの単語にせよというミッションを与えられた僕達。
とりあえず適当に文字を探すw




こんな感じで敷地内の所々にコウモリがぶら下がっていました。



こんな感じで(憂佳か
憂佳バスツアー前夜に憂佳とバスに乗ってる夢を見たよ憂佳(知るか



中にはハズレもありました(写真の人はどういう意味だ




この中で8ショットを撮ります。
並んでるのは前半組です。




一般客に紛れ込む なう。(マテ



そんなヲタどもを激写する岩氏なう。(マテ
ってかこの間ウリ氏がまったく動いてない件w


さあ、いよいよ8ショット撮影が近づいてきます。
1回経験してるとはいえやはり緊張します。
でも前回ほどじゃなかったかな。ほどよい緊張感。




撮影場所は完全にパーテーションで仕切られていて自分の前の人も身を乗り出さないと見えないレベル。
だから直前までメンバーの配置や衣装は分かりません。
まあ先に終えた人から多少情報は入ってきましたがw

順番待ちの際にスタッフにポーズを告げます。
僕はあえて指定せずおまかせで。
前の岩氏が撮影を終えて自分の番に。
なるべく意識してゆっくり歩き、千奈美に一声かけて椅子に座りました。
今回は意外と冷静でカメラもしっかり確認できたし、笑顔もいい感じで作れました。




ほんとならもっと7人がバラバラなポーズをして欲しかったんすよね。
やっぱピース系が多くなるんですね。
それでも普通のピースしてるのは熊井ちゃんだけか。やる気だしてよ熊井ちょーw
千奈美は裏ピースでちょっと顔を傾ける感じが可愛すぎる!
佐紀ちゃんと桃子は口元でピース。
特に佐紀ちゃんの指の開き具合と顔の傾き具合と袖具合が絶妙すぎて困っちゃう!好きだー(マテ
そしてみやび。片手うさちゃんピースとか可愛すぎるだろ!
今まで全然推してなかったけどチャート浮上やな。
ってかベリメン全員浮上やわw
りさこはセクシー萌えーやし、まあさもすごくいい笑顔してる。
やっぱ8ショットって楽しいっすね!
早くまた撮りたいっす。


Part2へつづく。

| ライブ参戦記 | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/07 20:02 | |

>新規名無し募集中。。。さん
初めまして~
ようこそSAKI2へ(K2だろ

バスツアー行けなかったんですか…
それは残念でしたね。
8ショットはいつもと違ってバックが凝ってていい感じの仕上がりになって嬉しいです。
お城での撮影ってのも洒落てます。

ってか、花音推しっすかw
いつかあるであろうスマイレージバスツアー楽しみですねw

| JIN | 2009/11/12 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusumi58.blog120.fc2.com/tb.php/216-5a8f2b53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

