PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Berryz工房FCツアー?7人の魔女達?を簡単に振り返る Part2

ロックハート城を後にしバスは宿泊先のホテルへ。
旅行する上で宿泊するホテルの出来不出来は重要なわけで、前回のホテルねづみやは最悪だった(ネタ的には最高だったw




今回僕らが宿泊したホテル…グレード高いんじゃね?w
前回が前回だけに凄い良く感じた松乃井。
部屋も広いし、温泉も広いし露天風呂もあるし、申し分ない。
ただ、ネタがないw
バスツアーのレポを書く上でホテルいじりが3割を占めるっていうのに!(ライブとか詳しく書けよ

ホテルについてすぐ食事をとらされる僕ら。
確かまだ16:30頃だったかな。
まあ腹減ってたから全然おk!



うん。まあ唐揚げの量が寂しいけど、いじりようがない無難な夕食w
おいしく頂きました。

食事の後は夜のライブ会場へ移動ということで、各々の準備を。
今回はハロウィンパーティってことでみんなネタ仕込んできてました。




いろいろ間違ってる人もいましたw(マテ

ライブ会場までバスで約1時間。
どこまで連れてくねんw




どこ?w
バスの前の座席の人が連れが予想当てたってテンション上がってたけど、僕なんか伊香保温泉行くって決めつけて会社の人に「伊香保行きます」って言っちゃたんだからねw予想だだ外れなんだからねw
だからお土産は伊香保って名前の入ってるのにしといたよw

みんな興味ないだろうからライブの内容は簡潔に(ここが重要だろ
引いた座席で帰りのテンションがまったく変わるライブでしたw
僕は悪い方。
26列の最中なんて引くもんだから・・・
オープニングでメンバー通路降臨。アンコールライバルで前通路降臨。
じぇんじぇん見えなかったw
ただライブ自体はすごく楽しかったです。
久々のこの指止まれ。スキスキは神だし、最後の友情純情もよかった。
最後のタオル投げるとこで僕はカボチャのボールを投げたんだけど、DVD映ってるといいなあw


ライブを終え、ホテルに帰って、タクシー使って買い出しへ。
そして風呂入って、バスツアー恒例の部屋飲み。
修学旅行みたいに好きな子の話で盛り上がりました。キャー(推しメンだろ




いろいろ間違ってるけどもw

この中で一際目を引いたのがコレ!




コリス!(マテ
某コリスヲタが持ってきたんですが、何なのこの18禁写真集w




わ?お(マテ




わ?お(マテ


こんな感じでAKBを少し学んだ夜でしたw


Part3へつづく。

| ライブ参戦記 | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusumi58.blog120.fc2.com/tb.php/220-797587fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

