PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日11月22日は清水佐紀ちゃんの18歳のお誕生日です♪

清水佐紀ちゃん、誕生日おめでとう!
今週はサキチィに続いて佐紀ちゃんも誕生日ということで非常にめでたい!




めでたいっ!!

ここ最近佐紀佐紀言ってるJINさんですが、ほんま好きになってもうたみたい(照)
バスツアーと大阪コンB列中央通路がいけないんだ!w
前髪下ろす佐紀ちゃんがいけないんだ!w
パイナポーヘアーとか某安倍さんの若い頃そっくりじゃねえか!w
好きだー(うるさい





その全ての愛にツアーDVDに収録されてる清水嗣永須藤MCで、佐紀ちゃんが「楽屋で雅ちゃんの隣を千奈美と争っている」という話をするんですが、雅ちゃん=自分に置き換えて聞くとすげえ萌える(バカか
佐紀ちゃんと千奈美にどっちか選んでって言われたら正直迷う(言われないから安心しろ




しかしこの制服姿めっさ可愛いな!
今すぐ僕のところに嫁に来ていいレベルだわ(帰れ




推しメンが三日坊主ですいませんw
でも佐紀ちゃんはあと100年推す自信があるよ!(マテ

| Berryz工房 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

DD乙
まぁ佐紀ちゃんより早貴ちゃん・紗希ちゃんDAWA♪←
でもキャプ好きだよ、おめ!(マテ
次は新JIN公演で会いましょうガー

| Station Master | 2009/11/22 10:47 | URL | ≫ EDIT

>スママスさん
>DD乙
DDD乙(マテ

>まぁ佐紀ちゃんより早貴ちゃん・紗希ちゃんDAWA♪←
サキ>>>サキ>>>>サキ>>>>>>>>>>サキだろw(マテ

>でもキャプ好きだよ、おめ!(マテ
さすがDDDw

>次は新JIN公演で会いましょうガー
新JIN公演は干したであります!
次は池袋であります!

| JIN | 2009/11/24 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusumi58.blog120.fc2.com/tb.php/222-9a22d4af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

