PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「私の未来のだんな様/流星ボーイ」発売記念イベントを簡単に振り返る




東京大阪計6回全部入ったどー
席運は相変わらず悪い件(東京:16列、7列、15列 / 大阪:33列、15列、27列)
でも東京2回目の7列最中央は結構良かったかなあ。
東京は舞台で握手だったんですが、メンバー再登場の時に佐紀ちゃんが「誕おめ!」スケブ見て苦笑しつつペコリしてくれたのが嬉しかったぜ!(苦笑でいいのか
3回目は佐紀生誕祭でちょっとプレミア。
誕生日ケーキが出てきたり、みんなでハッピーバースデー歌ったり、サイ企画があったり。
佐紀ちゃん幸せそうで何より。

握手はまあアレだw速い!w
そして徳永清水を並べるとか何の罰ゲームだよw
そのせいで千奈美がお座成りになってしまったじゃないか!(お前が悪い

そうそう、会話の流れで佐紀ちゃんに「手紙!手紙!」って言われたから、ちょっと手紙書く習慣をつけようかと思う的な。
三日坊主にならないように頑張ろうw

| ライブ参戦記 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusumi58.blog120.fc2.com/tb.php/223-26c9076e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

