PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「…あとは色々考えたんですが…小川紗季。」とか心臓止まるわ(笑)

11月23日横浜BLITZで行われた新人公演でS/mileageが2010年春にハロプロエッグを卒業することが発表されたんですが。


S/mileageが2010年春ハロプロエッグを卒業。いよいよメジャーデビュー見えた(by BARKS)

何かの発表があると察した多くのオーディエンスが声を上げる中、正面のヴィジョンに映し出されたつんく♂プロデューサー。彼の口から発せられたのは、「S/mileageのメジャーデビューの予定が見えてきたので、2010年春の新人公演でハロプロエッグを卒業」という言葉だった。

拍手と歓声に沸く横浜BLITZと、ステージ上で固まって驚きの表情を見せるS/mileageのメンバー。しかし、つんく♂プロデューサーの言葉は続く。

「…ということで、S/mileageのメンバーを発表したいと思います。」

そもそも、S/mileageは小川、前田、和田、福田で結成されたが、同時に、メンバーの入れ替えなどもあると言われてきたグループでもあった。これは、S/mileageのメンバーやファンにとっては周知のことだったため、つんく♂の発言で、会場には一気に不穏な空気が流れた。

「和田彩花…福田花音…前田憂佳。」

つんく♂は、一呼吸ずつ置いて、ひとりずつメンバーの名前を発表。呼ばれていないメンバーと、そのファンには、いやがうえにも緊張感が高まる。

「…あとは色々考えたんですが…小川紗季。」


これ僕がこの場に居たら心臓止まってたでおい(笑)

いやあマジでよかった。
S/mileageはこの4人じゃなきゃダメだろ。この4人だから面白いんだって。
つんくもちゃんと分かってたみたいでよかった(何様


がぶろぐで本人も喜びを語ってます。

新人公演(-゜3゜)
2009/11/24 Tuesday

S/mileageの
MCでつんく♂さんから
映像でお知らせがあり

みんな何も
知らなかったので
ビックリしてΣ(゜д゜;)
映像で
エッグを卒業
って言われたとき
あーこの4人で
やれるんだ!!!!

って

思ったんですが…
正式なメンバーは
って言われたときに

もしかしたら…
って思ってて( ┰_┰)
最初彩が呼ばれ

花音が呼ばれ
ゆうかが呼ばれ


つんく♂さんから
いろいろと
考えたんですが…


あーもう紗季は呼ばれないんだ( ┰_┰)

って思ったら
ファンの皆さんの顔や
色んな事が頭に浮かんで
涙が…

でも名前が呼ばれて
本当にすごく嬉しかったです♪

紗季はめったに泣かないほうです(笑)


夜公演花音が
言ってたように

ここからが
スタートラインだから
今まで以上に
努力していきますので
みなさんあたたかく
見守ってください☆

☆S/mileage☆
4人で力を合わせて
たくさんの方に
知ってもらえるように
頑張っていきますので
みなさん応援よろしくお願いします(*^-’)b

ではまた。:*゜(人´∀`)゜*:。




綺麗な涙や。



S/mileage。ほんまええグループになると思う。
週末の握手でだいぶ遅れた紗季生誕と一緒に祝ってくる!

| S/mileage | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusumi58.blog120.fc2.com/tb.php/224-4765a180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

