PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Love & Peace = パラダイス」発売記念イベントを簡単に振り返る

11/28に東武百貨店池袋、11/29に東京ドームシティ ラクーアで行われた「Love & Peace = パラダイス」発売記念イベントに行ってきました。





この5人と握手してきました。
この5人との握手会超楽しいわ!
小川紗季可愛いし前田憂佳可愛いし小川紗季可愛いし前田憂佳可愛いし(うるさい
てか、いろいろふざけすぎたwごめんなさいw
サキチィの印象に残りたくて必死に目立とうとしすぎたw
ただ、握手でサキチィと憂佳を並べるなとあれほど言ったのに事務所ときたらorz
まあS/mileageの立ち位置が握手の順番になってるので、今後ずっとこの順番なんだろうけど。

変態達との握手連番楽しかったなあ(マテ
真野ヲタ前田ヲタ、僕の3人で連番して憂佳の前で憂佳が真野キティ千秋楽でやったかっちょええポーズを3人続けてやって(何してるw)、3人目の僕に向かって憂佳が「マイケルジャクソンですか?」とか1050円払って何してんねん俺達w
しかし、「マイケルジャクソンですか?」って言われた後に「ポー!」って返せなかったことが悔やまれる(寝ろ

この他にもいろいろアホなことやったなあw
まあアホすぎるんで書くのは自重しておきますw
気になる人は続きはWebで!(すでにWebだろ


そうそう、2日間一緒だった福田ヲタが娘。現場より楽しそうにしたのは内緒にしておくか(マテ

| ライブ参戦記 | 17:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

突然コメすみません。12/5(土)大阪で行われるS/mileageライヴ&握手会に参戦する予定で、当日朝9:00~CD販売で握手券(枚数限定)がもらえるみたいなんですが、どれくらい早い時間に会場に着いとけばよいのでしょうか?…1時間前にはもう人が並んでますか?新参でよく分かりません…ブログを拝見していて色々イベントに参戦されてる方と分かり、現場の様子とか知ってるかなーと思い、コメント残しました。

| K介 | 2009/12/01 12:46 | URL | ≫ EDIT

>K介さん
初めまして~
スマイベ大阪に行かれるんすね!羨ましい~。僕は静岡でベリコンです。

>どれくらい早い時間に会場に着いとけばよいのでしょうか?…1時間前にはもう人が並んでますか?
1時間前くらいだと結構並んでる人がいると思いますよ。ちなみに先日のラクーアは販売開始時間に並んで整理番号が280番台でした。
そのあとイベントが始まってもCDは買える状況でした。
大阪イベはどれだけCDを売るか読めないのでなんとも言えないです。
無責任なこと言ってK介さんがCDを買えないってことになっても困りますし。
まあこの手のイベントで1時間前に並んで買えないってことはないと思いますけど。

| JIN | 2009/12/02 21:48 | URL | ≫ EDIT

丁寧な返答ありがとうございますm(_ _)m
会場(地域?)によるんですね…
5日は早起きして行ってきます!
ありがとうございました。
ベリコンも楽しんできてください!

| K介 | 2009/12/03 09:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusumi58.blog120.fc2.com/tb.php/225-b04aa8c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

