PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Berryz工房2009秋 目立ちたいっ!!東京(11/28)を簡単に振り返る



やっぱBerryz工房のライブは7人じゃなきゃ!(7人の画像貼れよ


このツアーで7人揃ってるのを見るのは初日の座間以来1ヵ月半ぶり。
やっぱライブの千奈美最高だわ。
最近は佐紀佐紀言ってる僕ですけど、この日は結構千奈美のこと追ってた。
割合で言えば、清水5:徳永3:熊井:1.5:他0.5くらいかな(マテ
近くで見る熊井ちょー超美人!
しかし夜公演の5列(実質3列)通路は最高だったわ。
モンキーダンスのエビバデのとこで佐紀ちゃんとリップシンクロ最高だったわ。
いつもエビバデ千奈美パートは跳ぶんですけど、佐紀ちゃんがこっちサイドにいたから跳ぶのやめて正解だったわw(知るか
ジンギスカンで花道に来た佐紀ちゃんが目の前すぎて最高だったわ。
ジンギスカンアカペラマジタカマルヨ!
ミヤビチャンノベースタカマルヨ!

久々に千奈美ソロ。
DVD撮影が入ってるからなのか、すごい緊張してるように見えました。
表情がちと固かった気がします。
もうちょっとリラックスして歌えるようになると、千奈美の良さがもっと出てくると思います。
次の静岡が楽しみ。

しかし何なの。ベリコン楽しすぎるんだが。
この日は咳が酷くて体もだるかったんですが、ライブが始まるとそんなの忘れちゃうんですよね。楽しすぎて。
今回のツアー、僕は今週末の静岡で最後です。うーん。もう終わっちゃうのか。
あと2公演。最高に楽しむどー!

| ライブ参戦記 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusumi58.blog120.fc2.com/tb.php/226-ff3a6087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

