PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第8回ハロプロ楽曲大賞2009に投票する曲を考える




今年はちゃんと投票しようと思ってます。第8回ハロプロ楽曲大賞2009。
去年はこんな感じで事後投票でした(マテ
タンタンターン!は未だにまったく飽きが来ない。いい曲です。

てか、このTOP画センスありすぎw
印刷して部屋に飾りたいレベル!(勝手にしろ

しかしもう今年を振り返る季節になってしまいましたか。
2009年もハローの曲達にはいっぱい楽しませてもらいました。
微風で始まってスキちゃんで終わる2009年最高だろ!(マテ
小春で始まってサキちゃんで終わる2009年最高だろ!(上手くない
楽曲部門も推しメン部門も大いに迷ってしまう。そんな年です。


とりあえずじんじんセレクションBEST20。


[モーニング娘。]
しょうがない 夢追い人
SONGS
雨の降らない星では愛せないだろう?

[久住小春]
夢のバルーン

[Berryz工房]
青春バスガイド
ライバル
私の未来のだんな様
流星ボーイ

[℃-ute]
「残暑 お見舞い 申し上げます。」
★憧れ My STAR★
青春ソング

[Buono!]
MY BOY
消失点 -Vanishing Point-

[真野恵里菜]
世界は サマー・パーティ
ハッピーバースデイ・ママ
Love & Peace=パラダイス

[S/mileage]
ぁまのじゃく
スキちゃん

[安倍なつみ]
微風(そよかぜ)
鳴り止まない タンバリン


一応3位までは決まってるんですが、4位5位争いが熾烈。
月曜締切なんで、もうちょい聴きこんで決めたいと思います。

まあ一番悩むのは推しメン部門なんすけどねw
2009年で推してる期間が一番長いのは千奈美だけど、勢いでいったら佐紀紗季だし、憂佳も捨てがたい(マテ
投票するときにエンピツ君に聞いてみるか(岩氏か

| other | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusumi58.blog120.fc2.com/tb.php/227-0ed96d14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

