PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇を持て余した神々(じんじん)の遊び

モンスターエンジンか!(知るか

この週末は特に予定もなく暇なので掃除したりDVD見たりぐーたら過ごしております。
そんでもってなんとなくTOP画変えてみました!
Releaseのコンテンツはめんどくさいから消したw(頑張れ





DDで何が悪い!という気持ちをPOPに表現してみました(マテ
このTOP画なら推しメン変わっても当分いけるやろw
なんか雅ちゃんが主役みたくなってますが、雅ちゃんはそんなに推してません(推せ


ついでにバナーも2個追加。






制作時間10min/個の力作!(どこが

K2にリンク貼ってくれてる管理人の皆様。良かったら使ってくださいませ。
ついでにカテゴリも「ベリスマ」カテゴリに移してくれると嬉しいです(ねぇよ

| other | 19:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TOPいいですねー!ベリスマ押しということで一発でわかりますね!(オイw
バナー清水っちの顔がまたいい!

手スパーん!ってやってて仮面ライダーみたいなポーズですね(マテ
すいませんが、バナー私のブログリンクにはらせていただいてもよろしいでしょうか?

| シャア | 2009/12/12 22:08 | URL |

こんばんは、ゆうかえるです。げこ
ホントDDだな~♪…というところを隠さないのが凄いなぁといつも思います(マテ
一筋の自分を見習ってください。げこ

自分もじわじわ真野スマが来だしたよ!!
かにょんブログへの21記事連続コメ更新中だにょん♪

| Station Master | 2009/12/13 00:26 | URL | ≫ EDIT

雅ちゃんが中心にいるのは、
最終的には雅ちゃん推しになるということですねわかりますw

まあ来年はハロー以外の業界で推しが増えていくと思うので、
そちらの方でも頑張ってください(マテ

| ウリゴメ | 2009/12/13 04:38 | URL |

>シャアさん
>TOPいいですねー!ベリスマ押しということで一発でわかりますね!(オイw
あざーす!
詳しく言えば、清水小川前田推しですけどねw

>バナー清水っちの顔がまたいい!
このぷくっ顔はライブで頻繁に見られるんですが、可愛すぎてやばいです。

>手スパーん!ってやってて仮面ライダーみたいなポーズですね(マテ
Berryz仮面っすね!
と見せかけてめっちゃホリデイなのだ!(違う

>すいませんが、バナー私のブログリンクにはらせていただいてもよろしいでしょうか?
全然オッケーですよ~
むしろお願いしますw

>スママスさん
>こんばんは、ゆうかえるです。げこ
そんなスママス氏はガキさんにアディダス!
…じゃなくてアディオス!

>ホントDDだな~♪…というところを隠さないのが凄いなぁといつも思います(マテ
と言っても推しはダブルサキちゃんと憂佳と千奈美だけですけどね(多い

>一筋の自分を見習ってください。げこ
帰れ(カエルだけに。げこ

>自分もじわじわ真野スマが来だしたよ!!
じわじわてw
光より速いスピードで来てるでしょw

>かにょんブログへの21記事連続コメ更新中だにょん♪
もうHNもスママスで投稿しちゃいなよ!(マテ

>ウリゴメさん
>雅ちゃんが中心にいるのは、
>最終的には雅ちゃん推しになるということですねわかりますw
雅ちゃんは綺麗すぎて推せないっすねw
僕の好きな系統じゃないっす(知るか

>まあ来年はハロー以外の業界で推しが増えていくと思うので、
>そちらの方でも頑張ってください(マテ
アイドリングか!(違う

| JIN | 2009/12/13 18:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusumi58.blog120.fc2.com/tb.php/231-9bb6a094

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

