PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/24はPCの前に正座してスマイレージwebトーク

まだスマイレージがしっくりこない。やっぱS/mileageでしょ!
まあそのうち慣れるんだろうけど。ちょっと残念だよなあ表記変更。




FC会員限定webトーク「スマイレージのTAKEOFF」

なんかキター!
FC限定で12月24日からスマイレージのwebトークが始まるそうです。
webトークってのはようはラジオです。壊れかけのレディオです(壊れかけてない
愛ちゃんの苺いちえと一緒ですね。
3週くらい聴いてそれっきりの苺いちえと一緒ですね(マテ

てか、超楽しみなんですけど!
絶対面白いと思う。
スマイレージのトークの面白さ絶妙さは2ndシングルVのメイキングが証明してます。
あれは何度見ても面白いです。笑えますw
ポロッポーのくだりだけで楽曲大賞PV部門3位決定だわ。


そんな全世界待望の「スマイレージのTAKEOFF」をスマイレージがファンクラブ動画で告知。



和田<突然ですが、スマイレージムービーは本日で最終回です!


前田福田小川<えええええええええーんえーんえーん
JIN<えーんえーん(帰れ
和田<しかーし!なななななんと、来週12/24(木)から新コーナーが始まります!




なにこの茶番劇w
可愛すぎるって!(マテ
何回かリハしたんだろうなって思うと萌えるw

とにかくみんな聴くように!
24日はすぐ家帰って正座してwebトーク聴くんや!
クリスマスなんちゃらなんてTAKEOFFや!(よく分からん

| S/mileage | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusumi58.blog120.fc2.com/tb.php/233-d287d581

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

