PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学研のおばちゃんまだかなー?ってCM知ってんのかなサキチィは

クリスマスイブの予定はスマイレージのTAKEOFFでいっぱいでお馴染みのJINグルベルです。こんばんは。
ってまだ聴いてないやw後で聴こう。

YouTubeのBOMBチャンネルにS/mileageの動画が上がってます。
学研ええ仕事するじゃん!学研のおばちゃんグッジョブ!(マテ





じゃがりこを砕いてご飯にかけて食べるとかアカンてw
じゃがりこはじゃがりこで十分美味いんだからさ。ご飯にかけるのはジャコだけにしとこw

4人の中で負けないことは早食いなサキチィ。
僕食べるの早くないから、サキチィと食事に行ったらいつも待たせることになっちゃうね。
「早く食べてよぉおお」とか言われそう。てか言われてえ(*´∀`)ポワワ(寝とけ

ちなみに花音の特技は妄想だとか。
僕と一緒じゃないか!w




そやねん!エロ目やねん!

| S/mileage | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっぴんべっぴん黒石けんってちがうかー!(マテ

サキチィは発明家ですねー。
じゃがりこご飯の上にかけて食べるとか
そうそうできませんよ(笑

| シャア | 2009/12/27 08:47 | URL |

>シャアさん
>すっぴんべっぴん黒石けんってちがうかー!(マテ
|||s・ _・)<誰が色黒だちぃ~(マテ

>サキチィは発明家ですねー。
>じゃがりこご飯の上にかけて食べるとか
>そうそうできませんよ(笑
サキチィはスマイレージの中では流行の最先端を行ってるらしいので、じゃがりこご飯もスマイレージ内で流行るかもしれませんねw
サキチィの発明力がうちの会社にも欲しいのぉ(マテ

| JIN | 2009/12/31 16:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusumi58.blog120.fc2.com/tb.php/236-2e24ff50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

