PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日12月28日は前田憂佳ちゃんのお誕生日です

憂佳おめでとう!

僕が憂佳のファンになって初めて迎えるバースデイということで今日は記念深き日です。
愛理が始まったという意味でも記念深き日です(マテ

前田憂佳ってとにかく可愛いんですけど、魅力はそれだけじゃなくて人間性が面白いんです。
今まで色んな人推してきたけど(DDだからなw)、憂佳みたいな人間性の人は初ですねw
言葉に表しづらいんですけど、アホアホとは違うし不思議ちゃんともちょっと違う。単に天然なだけでもないし、ようは可愛いんです(結局可愛いんじゃんか
はっきり言って僕のツボ入ってますw





これ某スママス氏のmixiで拾った画像なんですが、ド可愛いなおい!





これ年賀状にして親戚中に配りたいレベル!(やめろ
ってかリアルにドキドキしちゃうなこの写真(じんじんきもいw


とういわけで、前田憂佳さん誕生日おめでとう!
15歳の1年はスマイレージデビュー1年目の年になるので、今までにないくらい色んなことを経験して成長して時には苦しんだりもする1年になると思います。
僕はがっつり応援するつもりだし、スマイレージのファン、憂佳のファンはいっぱいいる。
憂佳は憂佳らしく自分の思うように突っ走っていってくれればいい。
ファンはそんな憂佳についていきます。

って、自分酔ってるわw
ボーノコン後に飲んだお酒もそうだけど完全に愛理に酔ってるわ(寝ろ

| S/mileage | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusumi58.blog120.fc2.com/tb.php/237-6c567bfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

