PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1回ハロプロなんでも大賞2009 produce by K2

2009年もあと1日になりました。
いつも思うんですが、1年って早い。
何を基準に早いと感じるのかは分かりませんが、なんか早い。
それだけ仕事もオフも充実してるってことですかね。
特にこの1年は暇だなあって思う瞬間がほとんどなかった気がします。
正月休みはちょっと暇ですけどw
来年もこんな感じで1年過ごせれば幸せかなと思います。
目標を立てるとするならば、仕事で何か特許を取りたいです。
なんとか3年以内に1個くらい取りたい。
オフの目標は野球で3割打つのと、ボウリングの年間アベレージ170。
ちなみに今年野球は30打席くらい立って3割5分打ちました。出来過ぎですw
ボウリングのaveは150ゲームくらい投げて155だったのでまだまだ。
ゴルフはまったく練習してないなあw
あと、貯金も頑張るw


さて、今年もこの季節がやってきました!
第1回ハロプロなんでも大賞2009 produce by K2 !(初だろ
じんじんことK2管理人のJINが今年のハロプロで起こった出来事やライブ、イベントを振り返って、勝手に賞をあげちゃおうという画期的な企画(どこが
今この文章書いてる段階では一つも賞を考えてないけどとりあえずやりますw(マテ

まずは1つ目の賞です。


最優秀じんじんテンション上げ上げコンサート賞
(この賞はじんじんのテンションを最も上げたコンサートに贈られます)

・Berryz工房コンサートツアー2009春?そのすべての愛に?/新潟テルサ 5/2 夜

やっぱこれっすわ!1階10列前通路で見た新潟の夜公演は楽しすぎた!
前通路ってことではしゃぎすぎた。
たつや先輩の寸劇でバック宙した思ひ出(出来てない


最優秀じんじん号泣コンサート賞
(この賞はじんじんを最も泣かせたコンサートに贈られます)

・決定!ハロ☆プロアワード'09?エルダークラブ卒業スペシャル?/横浜アリーナ 2/1 夜

泣いたね。安倍さんのハロー卒業公演。
送辞答辞のくだりは過呼吸になりそうなくらい泣いた(笑)
アリーナ最前で真野ちゃんゼロズレがやたら多かったのも良い思ひ出w
ってか、この時エッグ勢を完全スルーしてたんだけど、今考えると勿体ないことしたorz
もしかしたらサキチィゼロズレとか憂佳ゼロズレとかあったかもしれないのに?
横アリカムバックカム(英語


最多握手賞
(この賞はじんじんと最も握手、ハイタッチしたメンバーに贈られます)

・真野恵理菜/33回(握手28回+ハイタッチ5回)

ちなみに、
2位:小川紗季/31回(握手27回+ハイタッチ4回)
3位:前田憂佳、和田彩花、福田花音/30回(握手26回+ハイタッチ4回)


最優秀握手賞
(この賞はじんじんが最も出来が良かったと感じた握手に贈られます)

・Berryz工房「抱きしめて 抱きしめて」発売イベント/御堂会館 3/21 1回目

夏焼菅谷欠席で握手がやたら長かったこのイベント。
千奈美はもっとちなミサイル流行らせようぜ!(マテ


最優秀演技賞
(この賞はじんじんが観た舞台で最も良い演技をした人に贈られます)

・菅谷梨沙子/サンクユーベリーベリー

りさこは女優。
ベリの仕事忙しいからアレだけど、2010年は一人ででかい舞台に飛び立ってみてもいい気がする。


最優秀じんじん筋肉痛長引き賞
(この賞はじんじんの筋肉痛を最も長引かせたコンサートに贈られます)

・Buono!ファーストライブツアー2009 Winterフェスタ/Zepp Nagoya 12/28 昼夜

3日経った今でもふくらはぎ痛てぇw
ちょっとした怪我だなw


最優秀コンサート後飲み会ドリンク賞
(この賞はじんじんがライブ後の飲み会で飲んだドリンクで最も美味しかったものに贈られます)

・マンゴーカルピスサワー/和民、坐・和民

これは必ず頼むねw
マンゴーカルピスサワー→ファジーネーブル→コーラ→コーラ→コーラがライブ後の王道(酒弱


最優秀コンサートグッズ賞
(この賞はじんじんが最も気に入ったコンサートグッズに贈られます)

・靴紐ストラップ/安倍なつみ SummerLiveTour2009?やっぱりスニーカーがすき!?

珍しく買ってしまったなっちコングッズ(マテ
この靴紐ストラップはハイセンスっしょ!思わず買ってもうたけど靴紐がえらい汚れてきたからもう付けてない件w


最優秀夢賞
(この賞はじんじんの見た最も高まった夢に贈られます)

・前田憂佳とバスで隣になる夢

なぜかベリバスツアーの前夜に見た夢w
メンバーが夢に出てくるとアカンね。好きになつちゃうよ!(マテ


最優秀感謝賞
(この賞はじんじんがこの1年間で最も感謝している人に贈られます)

・この1年で僕と関わった全ての人にサンクユー(マテ

| other | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusumi58.blog120.fc2.com/tb.php/238-d876ff2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

