PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春一発目からBerryzさん可愛いです

アニソンぷらすにBerryz工房が登場しました。




おおアメザリやんw
高2の時だったかアメザリの漫才が好きで応援してました。
2001年のM-1で3位になったドライブスルーのネタはかなり好きやね。
まだ頑張ってるみたいで嬉しい嬉しい。
って、主役はBerryz工房さんやっちゅうねん!w
2010年一発目のBerryz工房エントリいきますよ。

流星ボーイの衣装でトークコーナーに登場のBerryz工房さん。
佐紀ちゃんが代表で受け答えする感じでした。
他のメンバーはほとんどしゃべらず。その中でちゃんと話にカットインしてくる桃子はさすがだわ。
みんな桃子のことどんな感じで見てるか知らんけど、実際見習ったほうがいいよマジで。


2009年の一大ニュースを発表するっちゅうことで佐紀ちゃんがフリップどん!




一大言うてるのにこれ三大やんw
まあそれだけいろんなことがあった濃い1年だったということだね佐紀ちゃん。

・祝単独コンサート100回
・インフルエンザ
・韓国でのライブ

僕が関われたのインフルだけやw
インフルのおかげで千秋楽観えなかったことは僕にとっても一大ニュースであります(もうええやん

Berryz工房のメンバーは海外にも結構視点を置いてる感がありますよね。
千奈美なんてハワイハワイ言うてるし(単にハワイ好きなだけ
2008年にはアジアソングフェスティバルで新人賞取って、去年は韓国でライブ、今年はタイでライブでしょ。
海外に縁があるんすかね。
いいんじゃないでしょうか。ワールドワイドな感じで。
海外で実績残してることはメンバーにとっても自信になるだろうし誇りだろうし。
ただ順番間違ってる感もあるけど。
まず日本でもっとでっかくなろうぜ。
来年のこの時期に2010年の一大ニュースで「初の全国ドームツアー」とか言えたらいいよね。飛躍しすぎかw

2010年テレビで歌うとこからの幸先いいスタートが切れたので、今後もどんどん歌番組に出れるといいなあ。
Berryz工房の曲を知らずに日々を過ごしてる1億人の可哀想な人たちのためにもテレビ局頼むわ!(マテ






しかし困った。
2010年の千奈美。ド可愛いぞおい。始まってる。

| Berryz工房 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusumi58.blog120.fc2.com/tb.php/240-c3448322

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

