PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春一発目からスマイレージさん可愛いです

親戚の集まりなう。
大人達がワーワーうるさく喋っておりますw
僕は静かに携帯からK2更新。


あやちょブログにスマイレージ2010登場。





紗季ド可愛いな!
控えめに写る憂佳もド可愛いな!

昨日からモベキマス始まってますけど、セットリスト見ましたけど、

俺のためのセトリごちそうさまです(マテ

休憩タイムがほとんどないわ。DD最高!
ベリもなかなかの選曲だし、℃ベリの時は下手ひな壇に小川前田らしいし、僕チケ下手ばっかだし、ハピスタでサキチィ狙い撃ちしちゃるけん!
ああ楽しみ。
明日が僕のハロー始め。
初詣で引いたおみくじは吉だったけど、中野ではトレ物で大吉引くぜぃ!いや佐吉引くぜぃ!(マテ

スマとベリの新曲楽しみだなあ。
期待しまくってるけど大丈夫かな?w

| S/mileage | 14:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます

中野朝昼(明日昼はヤフオクに(泣))行ってきました♪

桃も愛理もかにょんもかわいい(マテ
昼は後ろが通路のど真ん中。
ガッツキすぎました(笑)
娘。は小春がいなくなると最初は淋しいかったけど、昼の終盤は全然大丈夫でした(何が)

シャッフルは平日になるので無理(泣)
DVD待ちとレポ待ちです(笑)

今年もよろしくお願いします。

| TMSUPER娘。大好き | 2010/01/03 18:29 | URL | ≫ EDIT

>TMSUPER娘。大好きさん
あけましておめでとうございます♪

>桃も愛理もかにょんもかわいい(マテ
その3人なら断トツで愛理だな(マテ

>ガッツキすぎました(笑)
新年早々残念ですねえ(お前も

>娘。は小春がいなくなると最初は淋しいかったけど、昼の終盤は全然大丈夫でした(何が)
正直小春の穴はでかいと感じましたね。自分が小春好きってのもあるけど。

>シャッフルは平日になるので無理(泣)
大阪愛知カム。

>今年もよろしくお願いします。
よろしくお願いします。

| JIN | 2010/01/05 14:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusumi58.blog120.fc2.com/tb.php/241-7469ccc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

