PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前田憂佳は達筆です

1/2付のゆうか放送局。

「中野サンプラザ」
2010/1/2 Saturday

今日から始まりました!
ハロー!のコンサート。
中野サンプラザで!
モベキマスです。



↑オープニングの衣装★

お客さんがすごい盛り上がりで、
憂佳もかなりテンション上がりました↑

スマイレージの新曲、
全員曲など、

全部注目してくださ?いp(^^)q



サキチィーと。

明日も頑張るZ!(゜▽゜)

…冬休みの宿題の書き初め。
いつも超半紙使うのに、
今回途中でもういいや!ってなって
やめちゃいましたf^_^;

納得いかないけど
一応特技にしてるので、
自分へのプレッシャー?とゆーか
やる気にも繋がると思うので
載せます…




………ノーコメントで(T_T)


いやいや、普通に上手いでしょ!
僕も小学生のとき習字習ってたけどこんなに上手く書けなかったよ。

しかし、前田憂佳という人間は奥が深い。
というか尊敬できる部分がいっぱいある。10歳も年下だけどねw
もっと知りたいね。前田憂佳のこと。
憂佳ブログの更新が僕の毎日の楽しみだったりします。
もちろんサキチィも花音もあやちょも真野ちゃんも(マテ
安倍ブログは1週間分をまとめて見るのが楽しみです(毎日見ろ

「希望を達成」か。
僕も頑張らなあかんな。

| S/mileage | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆうかりんは良くも悪くも真面目だから、、、
自分もなっち以外は毎日…いや1時間事にチェックしてます(仕事しろ
かにょん可愛いにょんにょん(*´∇`)

てか岩氏と何で推しがいつも同時期に被るの?w
なっち、小春、キャプ、ゆうかりん…

| Station Master | 2010/01/08 09:37 | URL | ≫ EDIT

>スママスさん
>ゆうかりんは良くも悪くも真面目だから、、、
そんなところに惹かれたスママス氏であった。

>自分もなっち以外は毎日…いや1時間事にチェックしてます(仕事しろ
さすがつぶろぐコメントフルコンプの人や!

>かにょん可愛いにょんにょん(*´∇`)
サキチィ可愛いちぃちぃ(*´∀`)ポワワ

>てか岩氏と何で推しがいつも同時期に被るの?w
ってか、逆に今憂佳推してない人がおかしいんだって(マテ

| JIN | 2010/01/08 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusumi58.blog120.fc2.com/tb.php/245-5257f171

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

