PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬ハロ2010 モベキマス(1/4中野)を簡単に振り返る

新年一発目の東京遠征してきました。
正月の冬ハロ中野に行くのは初めてだったりします。
いいもんですね。新年早々ハロメンの元気な姿が見れるのって。
今年も仕事頑張るぞって気持ちにしてくれました。

2010年ハロー始めはそこそこの席で見させてもらったこともあって、かなーり楽しめました。
1曲目のボンキュで前の席に右膝を強打した時はどうなるかと思いましたがw
さらにスマイレージの新曲の時にも右膝を強打して、未だにあざがひきませんw
新年早々悶絶した。そんくらい痛かった。

まあ痛い話はどうでもよくて(いつも違う意味で痛いがな)
新曲初聴きが3曲ありました。




まずはBerryz工房の新曲(写真はライバルだけどなw

ベリの新曲「雄叫びボーイ WAO!」は「O-WAO WAO×3 Oh Yeah Oh Yeah」のとことか「ドンガラガッシャン」とかインパクト大でいいんじゃないでしょうか。かなり好印象です。
振りも個性的で面白ソングみたいな位置付けになってしまうかもですが、サビのメロディラインは秀逸だと思う。
「スパーーークボーイ!」のとことかスパークボーイって単語だけで一小節って言うんですか?長い尺使ってるんですけど、ここでタメを作ることでその後のメロディが軽快に流れて聴こえるんです。
この緩急がすごい心地良いです。




モーニング娘。の新曲(写真はみかんだけどなw
小春・・・

娘。の新曲「女が目立って なぜイケナイ」は1番Bメロガキさんパートのメロディーが好き。ってくらいの印象しかない。




スマイレージの新曲(写真はスキちゃんだけどなw

スマイレージの新曲「オトナになるって難しい!!!」はうーんどうでしょーw
とりあえずワクワクワクワクのとこは楽しいし、サキチィソロパートで跳ぶのが楽しいからOKというこにしとくか。
これがメジャーデビューシングルじゃなくて良かったってのが正直な気持ち。

僕の新曲初聴き印象はこんな感じ。

で、冬ハロと言えば雛壇。
雛壇いるメンバーを観察したり、雛壇にいる推しメンに見られながらステージ上にいる推しメンにがっつくなんてことができるのは冬ハロだけ!(DDだけ!
この日僕の席は昼夜共に下手で下手の雛壇にはサキチィと憂佳が結構長いこと座ってました。
なので℃の時はすいません。サキチィと憂佳ばっかり見てました。
ってか夜公演の下手雛壇騒ぎすぎw
ハピスタの時なんて腰浮かせてたからねw

雛壇楽しくてセットリストも良くて、モベキマス最高です。
愛知モベキマス昼とシャッフル昼が共に2○列という幸先悪い自枠チケが届いたけど許す。いや許さんw
まあ真野スマコンで最前送ってきてくれるんでしょ!

てことで来週は大阪でモベキマスとシャッフル見てきまーす。
シャッフルはセトリがアレなんで雛壇を楽しむわ!(マテ

| ライブ参戦記 | 18:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

JINさんこんばんわw
今年2010年も末永くよろしくお願いいたします!!

中野さん行ったようですね!
新年早々いけるとはうらやましいですねw

べリの新曲聴きましたが、めっさWAOWAO連続しててびっくりこきましたよ。

いやー来週頑張ってください!私の分まで(笑
ジャンプジャンプ!オタクが目立ってなぜいけない(爆

| シャア | 2010/01/10 20:24 | URL |

>シャアさん
>今年2010年も末永くよろしくお願いいたします!!
よろしくお願いします!

>中野さん行ったようですね!
>新年早々いけるとはうらやましいですねw
行ってきました!
中野行かないと1年が始まらないっすね(初

>べリの新曲聴きましたが、めっさWAOWAO連続しててびっくりこきましたよ。
そのWOWWOWが楽しいっすw

>いやー来週頑張ってください!私の分まで(笑
>ジャンプジャンプ!オタクが目立ってなぜいけない(爆
17昼は最前なので跳びまくります!(迷惑

| JIN | 2010/01/13 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusumi58.blog120.fc2.com/tb.php/248-c251f901

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

