PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレコンチャート(10.1.19付)

今日は久々にオレコンチャートやります。チャー
前回のオレコンチャート発表から3ヶ月経ちました。
3ヶ月経ちゃあ推しもごっそり変わるっつーの(お前だけ

今回もコレ使います。
てことで、まずは前回のチャートをおさらい。


>>前回(09.10.03)



佐紀ちゃん9位とかw
愛理14位とかw
千奈美1位とかw(マテ


それでは、今回の結果をドン!


>>前回(10.1.19)



ベリ全員20位以内おめ!
愛理急浮上おめ!
サキサキワンツーおめおめ!

正直1位2位は断トツっすね。
ブログでは結構憂佳憂佳言ってるけど、ライブだとスマイレージ出たときサキチィしか見てないことに気づいた。
ていうかサキチィは写真より実物の方が100倍可愛い。
歌も上手いし、ダンスも惹きつけるもの持ってます。
動きが超絶僕好み。
たぶんサキチィに惚れる人はライブで惚れる人が多いと思う。
これからどんどんファン増えると思うわ。

さて、なんやかんやゆうてますけども、1ヶ月先誰推してるか分からないのがじんじんクオリティなんでねw
サキはサキでも中島早貴推してるってことも無くはないぜ!w

| other | 23:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

川*´c`)サキはサキでもモリサキかもっ☆

いくらDDでも1推しがコロコロ変わるのは
岩氏とJINJINしか知らない件w

| Station Master | 2010/01/20 10:33 | URL | ≫ EDIT

>スママスさん
|||s・ _・)<モリサキちゃんの胸なら推せるちぃ(マテ

>いくらDDでも1推しがコロコロ変わるのは
>岩氏とJINJINしか知らない件w
ちょっと待った!
岩氏も僕もいつも心に安倍なつみだぜ!
あ、岩氏は違うかw

| JIN | 2010/01/20 20:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/30 20:15 | |

>名無し募集中。。。さん
あれ?なっきーが1位じゃないんすか?w
しゃゆぅうううう

| JIN | 2010/02/01 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusumi58.blog120.fc2.com/tb.php/252-57a6b34e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

