PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清水佐紀ANNEXイベント1時間前

半蔵門駅のマックから更新してます。
ANNEX1回目公演待ちです。ようは暇つぶしですw

今外を佐紀ちゃんに似た人が通ってドキドキした!w

ハロプロANNEX Presented by Berryz工房は千奈美から始まって残るは佐紀ちゃんと桃子のみとなりました。
すでにANNEX行った人の感想を聴いてるとかなりコスパの高いイベントみたい。
そりゃあ3500円で好きなメンバーの生歌が5曲聴けて握手も低速だからなあ。お得だわ。
まあ自分の場合は遠征費+同伴させて頂く代で4万近くいってるけどなあはは。
少しでも交通費浮かせようとバスで来たけど、やっぱ疲れるなw
てか愛知でやれや!ANNEXの「あ」は愛知の「あ」じゃないのか!(じゃない
31日もスマイベで東京行くし、2月18日はサキチィパシイベや。
金かかるけど全部行かないと後悔することになりそうなイベントなんだもん!もんもん!(なんや
バスとかぷらこだとか使ってなるべく安く行きますよ。今年は交通費削減をマニフェストとして掲げます。

さああと1時間だぞw
なんか独特の緊張感があるんだよ東京でのソロイベントは。
たぶんこの感覚は地方人じゃなきゃ分からないと思う。
今日会場に地方から参加してる人がどれくらいいるか分からないけど、間違いなくみんな佐紀ちゃんのこと大好きだぜ。
握手の第一声は「愛知から来ました」的なことを言おうと思います。

んじゃあ、
バイバイ!(あやちょか

| Berryz工房 | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusumi58.blog120.fc2.com/tb.php/253-8ae25c60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

