PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロプロANNEX presented by 清水佐紀を簡単に振り返る




行ってきました清水佐紀ANNEX。
1回目D列上手、2回目F列下手で見ました。
会場はフラットですが席がそこそこ近いってこともあり、立ちでも座りでもちゃんと見えました。
佐紀ちゃんはステージ全体を見渡して歌ってましたね。
2回とも端よりだったけど、佐紀ちゃんが何度も来てくれたから高まったわw
客全員の顔を見てたよ。たぶん。

セットリストは

1.君がいるだけで/プッチモニV(原曲:米米クラブ)
2.アンブレラ/タンポポ♯
3.チョコレート魂/松浦亜弥
4.100回のKISS/松浦亜弥
5.愛のスキスキ指数 上昇中/Berryz工房


いきなり「君がいるだけで」を歌いながらの登場で「米米とかハロプロ以外もありなんか!」って驚いてたらチャンプルに入ってるのねw
モベキマス名古屋の後に飲みに行った「つばさや」で懐メロがずっと流れてたので、ANNEXもつばさやかよとか心の中で突っ込んでた2秒は無駄な時間。
「今まではサビしか知りませんでした」って佐紀ちゃん言ってたけど、僕もサビしか知らんかったw
「30代40代の人は世代だから受けがいいよってスタッフさんが言ってました」的なことを佐紀ちゃん言ってたけど、僕20代だけどこの選曲は良いって思ったよ。サビしか知らなかったけど。
佐紀ちゃんが1歳の時にリリースだもんなw自分もまだ小2か。
てか佐紀ちゃんが1歳の時に自分が小2っていう事実にちょっと凹むなw
その頃はドッジボール全盛やったな。スピントルネードショット!(何

「アンブレラ」はシャッフルデートで雛壇で見てる時に歌詞が可愛いなって思ったから選曲したとのこと。
すまん。オリジナル超えたわ(超贔屓目マテ
佐紀ちゃんの歌声ってこんな可愛かったけ?って思うくらい可愛かった。
あと人差し指であいあい傘?を書く振りが可愛い!
僕のツイッターのアイコンもサキちゃんとのあいあい傘なんでよろしく!(知るか

「チョコレート魂」はもうすぐバレンタインだからという理由での選曲。
そっかもうすぐバレンタインなのか(遠い目
しかしええ曲。
佐紀ちゃんのhu-huhu-hu-が綺麗なこと。
低音は若干苦手な感があるけど高音は綺麗に歌うんだよな。ファルセットとか超綺麗だ。

「100回のKISS」はゆうかりんが新人公演で歌ってて可愛かったからという理由で選曲(違う
ちょっと目線を下にやって虚ろな表情で歌う佐紀ちゃんがなっちとタブって見えたのは僕だけじゃないはず(お前だけ
てか話変わるけど、雄叫びボーイ衣装の佐紀ちゃんの後姿がさくら組のなっちに超クリソツなんすよ!(知るか
ああ1曲でいいからなっちの曲歌って欲しかったぜw
でも100回のKISSはすごい良かったです。
てかここまでのセトリ見ると、佐紀ちゃん完全に恋してるやろwって思つちゃうよ…




いやあああ!ダメええええ!(うるさい


Berryz工房の曲を1曲も歌ってないということで最後は「愛のスキスキ指数 上昇中」。
盛り上がって終われていいと思います。
みんなこのイベントで愛のサキサキ指数が上昇したしね!(うまくない

MCで印象に残ってるのは「ライブでは黄色Tシャツを探してます。気を抜かないでくださいねw」的な発言w
DDどもは耳が痛かろうにw(お前も
明日は気を抜いたやつがいっぱいIMAホールに集うんだろうなあw(お前含む

| ライブ参戦記 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「ファンを舐めてる!」松浦亜弥のファンへの対応が酷過ぎると話題に…

一時の勢いは失ってしまったものの、いまだに根強い人気を誇る松浦亜弥。

しかし、松浦亜弥がスペシャル会員向けに送った直筆メッセージが問題に…

確かに面白いですが、ファンは大事にしたほうがですね。

http://ymenrkzk.blogspot.com/

| 「ファンを舐めてる!」松浦亜弥のファンへの対応が酷過ぎると話題に… | 2010/02/04 12:03 | URL | ≫ EDIT

>AYAうぃ~さん
ワロタ。

| JIN | 2010/02/22 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusumi58.blog120.fc2.com/tb.php/254-5c8e8e7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

