PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集合写真なう。


(クリックで写真も夢も膨らみます)


ベリバス群馬の集合写真が届きました。
この画像だと見にくいけど原本だとちゃんと「集合写真なう」が写っててよかったw
しかしいい写真だ。
なるべくみんなが推しメンの近くにいけるように並んだはずなのに僕佐紀ちゃんから遠いんですけど(千奈美
まあこの直後に佐紀推しになったんですけどねw
最前から見る佐紀ちゃんが可愛すぎたよオーマイ佐紀ちゃん。
しかしJIN・NLのツートップはなっち・ごっちんを彷彿とさせるよね(寝ろ
この星は(じんじん!)美しい(栄ちゃん!)二人出会った地球?
しっくりくる!(こない

ああ早くまたバスツアー行きたいなあ。

| Berryz工房 | 15:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スマイレージのバスツアーがあったら、一緒に行きましょう(マテ

| スギちゃん | 2010/02/01 19:25 | URL | ≫ EDIT

>サキちゃんスギちゃんさん
ぜひw
スマバスツアーあったら結構な人数で行くことになりそうw
今後とも紗季推し仲間としてよろしくお願いしますw

| JIN | 2010/02/01 21:54 | URL | ≫ EDIT

tiramisuの新管理人ツッキーです。
(シャアさんに代わってこれから書きます。

 えーっとこれからがんばってかくのでよろしくお願いしますっ!

 みなさん若くていいですね~。
心が少年!!でもきらきらしてていいですね!

 バスツアーいいですね~
  行きたいです^^

| ツッキー | 2010/02/04 16:25 | URL |

>ツッキーさん
>tiramisuの新管理人ツッキーです。
>(シャアさんに代わってこれから書きます。
初めまして~
管理人さん代わったんすかw

>えーっとこれからがんばってかくのでよろしくお願いしますっ!
こちらこそよろしくです。
でもそんなに頑張らなくてもいいですよw気楽にw

>みなさん若くていいですね~。
いや、お年寄りも交ざってますよ(マテ

>バスツアーいいですね~
>行きたいです^^
そのうちスマイレージのバスツアーがあると思うのでぜひ参加してみてください(マテ

| JIN | 2010/02/22 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kusumi58.blog120.fc2.com/tb.php/255-367e2789

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

